口コミ(体験談)|女々艶 厚木店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女々艶 厚木店
業種待ち合わせデリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2013年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 20000円+ホテル代が必要
コミコミ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は 有給を使って前から気になった 平日昼間限定の 女の子を予約 電話で時間を指定し ホテルで待つことにした
お相手の女性
2O歳後半の健康的で 元気な女の子でした。写真とほとんど同じように見える。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアをノックして 元気な女の子が入って来てくれた。お互い自己紹介して 早々にお尻の大きさ 張りを手で確認する。マツサージ椅子に座っている私の前に 膝をつかせ 即尺開始 タマタマから舐められて 私の息子は 大きく天を仰ぐ マツサージのスイッチを入れて 彼女の全身リップと マツサージの心よさに 息子はますます大きく硬くなり ありがとうと 腹を叩くほどに そして 彼女の口へ 一度目の天国に 彼女を全裸にしてお風呂へ 胸が思ったより小さくて ちょっとガッカリ。背中を洗いながらも 片方の手で お互い 大事なところをコミュニケーション 風呂を出る頃には 息子が再び大きく硬くなった それを見て彼女が笑う ベッドでは私が クンニを始めると 甘い声が 背中 腰 お尻 足首と舐め お尻の穴にいくころには 声が大きくなったので 息子を 口に押し込んで 69に 騎乗位スマタ そして バックスマタで 大量の精子を 背中にぶちまけた。時間まで トークとキスで過ごす 再会を約束してホテルを出る も、私の休日と彼女の出勤日が会わず 年末迄は 残り少ない有給を使えずにいる。
今回の総評
胸が思ったより小さいが 健康的な身体に いいお尻を見て 十分に満足できた。マーナーも 話も こちらに合わせられる女の子でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
在籍嬢の数が多い。
このお店の改善してほしいところ
出勤表と 実際が違いすぎる。ドタキャンが多い?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告