口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2013年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
100分23000円+指名料2000円-会員証の割引3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
友『彼女の誕生日プレゼント探すから付き合ってくれない?お昼奢るから。』

郷『いいよ』

友『じゃあ、○日○時に新宿で』

郷『OK』

待ち合わせ30分ほど前に新宿到着。西口の喫煙所でタバコを吸いながら携帯を取り出すと同時にメールが...。

友『ごめん、体調悪くて今日行けない...』

出たぁぁぁ、ドタキャン!!その友人はとあるSNSで僕に体調が悪いとメールを送ったちょっと前に

『これからデート』

と書き込んでおりました(爆)
『急にデートになった』と言われても何も怒らないんですけどねぇ。羨ましいと思うだけで...(痛恨)


比較的早い時間に特に予定もなく、新宿で佇む郷ひろし。
どうしよう...少し涼しくなった空気とともに虚しい気持ちになりました。

そして気づくとこちらのお店の受付へ。
出勤表なども全く見ておりませんでした。


受付に入ると他に客はおらず、僕の来店に併せて出勤中の女の子の写真を並べてくれます。


手前から待ち時間無し、奥に待ち時間あり…とその中に前回良かった女の子が含まれておりました。

郷『この子は?』

店員氏『○時(2時間半後)からですね...』


早めの子を押し付けようとする店員さんも多いのですが、こちらの店員氏はやはり秀逸です。

店員氏『前回いかがでしたか?もしお時間があるようでしたら...』


ドタキャンされて時間はたっぷり。待つ事にしました。嫌な顔ひとつせず快諾してくれます。会員証の割引を適用してくれ、受付を済ませ料金をお支払い。


○時○分にホテルに入って電話をくださいとのことで、受付を後に。1つ思い出した用事があり、さくっと済ませて後2時間...。何をして時間を潰そう...。と久しぶりにスロットでもして時間を潰す事に...。


あら、あらら...お店代+ホテル代を入れてもお釣りが出るくらいお小遣いが増えました(笑)


時間30分前位にこちらのお店の受付付近のホテルにチェックイン。受付に部屋番号を電話し、シャワーを先に浴びます。


ホテルにあるボディーソープで体を洗い、受付で預かったグリンスで再度洗い...
時間がまだあったので頭も洗ってやりました(笑)


シャワーから出て、歯磨き⇒イソジンでうがい。それでも聞いていた時間まで10分ほどあり、タバコを吸ってまっているとお連れ様コール。


そしてご対面。女の子はアイマスクをしてますが、本指名客なら顔が割れているのですが...。
お相手の女性
特別美人ではないと思います。ただ、何か感じの良さを持っている女の子。


ぱっと見細身ですが、付いてしまうところにはお肉がついており、とても抱き心地がよいスタイル。華奢に見える体と、身長やカップ数、お腹のお肉感などは郷ひろしのストライクゾーンど真ん中。


惜しいのはHPや受付の写真が可愛く写ってない事でしょうか。写真写りが悪い女の子なのかも知れません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
アイマスクをした女の子の手を引いてソファーへ。
以前遊んでいるので、顔もバレてる訳でアイマスクを外してもらいます。


やっぱり写真より可愛いです。そのままキス。洋服を脱がせるとその場で立ったまま激しいキスで応戦されます。息子をそのまま優しくさわさわ。
こちらもあそこに手を伸ばすとびっしょり…。何もしてませんけど?(笑)


女の子『ベッド行きたい』


ベッドに押し倒します。郷ひろし先行。無料のおもちゃは使わず攻撃しますが、郷ひろしの拙いテクでは逝かせられず(w_-; ウゥ・・


攻守交代から全身リップ。フェラはおち○ち○を味わうという感じの優しいもの。ただしツボを押さえておりすでに噴火しそう。と体を起こしてキスを求めながら流れで騎乗位素股。流れるような一連のプレイで噴火寸前の息子はすぐに白旗を上げました。

ティッシュで女の子が処理してくれ、そのまま布団に潜ってイチャイチャします。

がさっき逝ったばかりの息子はすでにビンビンw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


女の子『もう元気だよ?(笑)』


こちらも女の子のあそこに手を伸ばすと、さっき拭いた筈なのにびっしょり。


郷『こっちもなかなか…(笑)』


そのまま二回戦突入。時間をかけて攻めます。が、郷ひろしのテクニックでは逝かせられません。


郷『ドラえも~ん!!』


ドラえもんが居たらこう言ったでしょう。


『のび太君ったらもうしょうがないんだから…電マ!!チャラララッタラー♪
のび太君、これを女の子のあそこに当てるんだ!!』


そんなドラえもんは嫌です(笑)
が僕はのび太君並にどうしてもないよう(´・ω・`)ショボン...
(※プレイ中、ホントにドラえもんの下りを考えてましたww)


無料オプションの電マをクリにあてがうと女の子も自分であそこを広げるエロさ。声もギアが上がります。シーツにシミが出来る位の濡れ様。が逝かせられません。電マをあてがいながら指を中に入れるとトロトロ。


女の子『そのまま動かして…』


トロンとした目で懇願。電マは女の子に渡し、郷ひろしは手マン。すると


女の子『それ、逝きそう』


と一気にヒートアップ。すぐに逝ってしまわれました。ぐったりした女の子の太股に息子を挟み正常位素股。ほどなく女の子のお腹に大量放出。


と同時にタイマーが鳴ります。
結構攻めに時間を使ってしまったのでしょう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


女の子『少し余裕があるから...』


と少し添い寝状態でマッタリしてからシャワーに向います。


タイマーが鳴った後、結構マッタリしていたのでちょっと時間を心配していましたが、洗ってもらっている間に元気になった息子を見て、悪戯っぽく笑うと


女の子『またおっきくなってる...』


と立ったままお股に挟んで素股を...。さすがに3回は逝けないのと
時間がやばいでしょう?という思いがあり、勿体無いと思いながら精子...もとい制止して、お風呂を出て着替えます。


それでも急かされるでもなく、タバコまで吸わせてもらえ、ホテルを一緒に後にします。駅に向かうというと駅近くまで手を繋いでお見送りしてくれ、別れ際に


女の子『また来てくれる?』


うぉぉぉ、
(・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ゎ(・д・`●)ぃ(・д・`●)ぃ
今回の総評
えっと...これで不満を言える人がいるなら見てみたいっす!!(笑)


即プレイのお店なのですが、本指名になると誰だかわかると以前の女の子から聞きました。
なので、アイマスクを取って、普通のデリヘル(ホテヘル)のように雑談してからプレイになると思いきや、イキナリのプレイボールにビックリしました!?(゚〇゚;)マ、マジ...


デフォルトだと途中までアイマスクをしていて、途中からアイマスクを取るというお店だと思います。


今回は僕は恐らく顔が割れていると思い、すぐにアイマスクを取ってもらいましたが、次回は顔が分かっていながらも、最後までアイマスクを付けていてもらってプレイしても面白いかなと思いました(郷ひろしのキモい顔が見えず、一石二鳥!!)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
100分コースだと、最初のシャワータイムがプレイ時間に含まれないため、通常のお店の120分コースくらいの時間感覚でかなりのロングコースと言った印象でした。


やはり最初のシャワータイムがないのはお得感ありますね。お店のHPや、受付では100分コースとしか言っていないので、よく考えない人には全くもってお得感がないかも知れませんが...。


更に120分23000円(通常)でおもちゃ付きというのはとてもお得感があると僕は思います。女の子も人妻さんとかではなく若い子メインのお店ですしね。


受付は相変わらずの安定感。
多少見た目が怖いのはお愛嬌ってとこでしょうか(笑)
このお店の改善してほしいところ
お店に関係ないけど...新大久保(大久保)の街って10年位前に比べて歩きにくくなりましたよね。駅から5分あればの距離なのに、道路に広がってウインドウショッピングをしている韓流大好き女子がわんさかいて、受付まで大した距離ではないのに、10分以上かかったりましす。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告