口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2013年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
通常3000円です。女の子指名しますと2000円です。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大塚駅から歩いて2分から3分目的地の2階お店に着きました。イケメンの定員さんにお目当ての女の子を指名しました。
お相手の女性
見た目は性格真面目でしっかりとした感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お店のお席に座ってから2分位に指名した女の子来ました。宜しくお願いしますの一言始まりです。プレーの前に雑談してると自然に女の子の太ももにナデナデしてました。ズボンを下ろしてプレー開始です。お口とテコキをしてくれました。終了5分前に発射しました。発射後はおしぼりで拭いてもらいました。女の子が一旦お席を外し飲み物をくれました。お見送りする時間迄に女の子の太もも触りながら雑談しました。お見送りの時にまた機会あれば来てくださいと一言言ってくれましたので気持ち良かったです。
今回の総評
お店の評価はとても良い点は定員と女の子明るい感じです。嫌な顔困った時に一つもなかったです。女の子指名した時定員さんに事前に生理ですのでお願いしますと教えてくれましたので納得しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の良い点は定員さんと女の子がとても好印象でした。満足度期待大です。飲み物は全て無料です注文する時お得です。お店のご案内の前に爪チェックうがい手のひらの消毒済ませてからのご案内です。
このお店の改善してほしいところ
お店のご案内の前にトイレ済ませましたが、トイレットペーパーがなかったので困りました。見回りする時にチェックした方が良いかなと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告