口コミ(体験談)|横浜パフパフチェリーパイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜パフパフチェリーパイ
業種巨乳・爆乳専門ヘルス店
エリア横浜曙町
投稿日2013年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
携帯の割引を見せて、指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと前の体験談ですが。

階段を上がって、受付へ。
やさしいおにいさんに、携帯をみせて、指名料込みで12000円を確認し、写真で嬢を確認。
全員即対応可とのことで、どのコにしようか、品定め。
オッパイ星人のオイラは目移りしちゃって、決めかねず、おにいさんに「おすすめは?」と聞くが、「全員!」とのこと。
全く参考にならず、オッパイがほどほどに大きく、エロそうなコを選択。
お金を支払ったら、「1階へどうぞ!」と案内され、なぜか別の店へ。5分ほど待っている間に、その店のコもチェック!
こっちの方がよかったかなぁ・・・w
お相手の女性
パネマジ50%、しかもちょっと太い。
テンション↓
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
話もそこそこに、「脱がせてぇ」ということで、衣装をずらすと、ノーブラで、ちょっと垂れ気味。プロフのGカップもなさそう・・・
お互い全裸になって、シャワー。途中、嬢のオッパイをボディーソープのニュルニュルでオッパイを官能。
大きくなった愚息をフェラしてもらい、「おー、気持えぇ~」
場所をベッドに変え、フェラの続きをしてもらいました。
なんか、とっても気持がいいので、このまま逝っちゃいそうでしたので、攻守交替。
嬢を下にして、オッパイからクリちゃんまで、全身を堪能。
指いれながら、クリちゃんを攻めたら、本気で感じている?
結構ニュルニュルしてきたではないですか!
そうしたら、この嬢「ローター使っていい?」って聞いてきたいんで、オプション料金追加されるのか?と思ったが、流れでOKしたら、バックスタイルになって、自分でローターをクリちゃんに当てて、益々感じちゃってました。
オイラも、指入れで援護射撃!
お嬢から「ハヤスギィ~」のお叱りを受け、そのまま一人で後処理。でもお嬢はまだローター堪能中。
お嬢もしばらくして、一人で逝ってしまいましたw
ぐったりするお嬢に添い寝し、オッパイを触りながら、ピロートーク。
時計を見ると、あと5分!
お嬢はまだぐったりして、「一緒にシャワーを浴びると時間オーバーになるので、ひとりでシャワーいってぇ~」とw
一人さびしくシャワーを浴び、そそくさと出てきましたが、まだお嬢は全裸でベッドに。おいおい!
で、フロントからタイムアップのお告げが!
「今でまぁ~す」と答えたお嬢がやっと身を起こし、下着を着けずに、衣装だけ着ています。
オイラも、一人で服を着て、一緒に部屋を出ました。
廊下に出たとき、ノーパンノーブラを思うとムラムラしたので、お別れのキッスをしながら、衣装の上からオッパイとアソコにもお別れのタッチ。
これには、お嬢も「廊下でこういうことされると、恥ずかしいぃ~」ってw
いやぁ、ハプニングはありましたが、こういうのもたまにはいいね。
今回の総評
テンションは写真で↑、御対面で↓、サービスで↑、帰りの恥じらいで↑↑
このコもう一度、長い時間で試したい
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
おっぱいちゃんが、いっぱい!
ボインちゃんから、超ボインちゃんまで、選び放題
(あまりにでかすぎるのは苦手ですが)
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告