口コミ(体験談)|CLUB 奏(かなで)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB 奏(かなで)
業種キャバクラ
エリア八王子
投稿日2022年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 4000円(室料込)
キャッチの案内で1セット60分4000円ぽっきり、一緒に行った人がその他の料金は払ってくれた
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回の体験談の直後ですが、2件目はどこにしようかという話になります。
知り合いの方は1軒目の案内をしてくれた同じキャッチに話しかけます。
一旦キャッチの待機している?無料案内所に3人(知り合いの同行者とキャッチ)で移動しました。

話しの中でちょっと役立ちそうだなって思った内容が「スーツ着てるキャッチの方が安全」ってことらしいです。
100%安全ってわけではないでしょうけど、私服でキャッチしてる人よりはスーツの方が多少はぼったくりとかそうゆうのは減るようです。

知り合いの同行者も夜のお仕事してる人なので、2人が言うならそうゆうもんなんだなと頭に留めておこうかと思いました。


、、、話を戻して、今回のお店が1セット4000円で行けるとのことで、そこに行くことにしました。
キャッチの人に案内されてお店まで向かいます。
お相手の女性
1人目は黒髪ロングのストレートで20歳ぐらいに見える女の子です。
ルックスもかなり良く綺麗よりでしたが、若さゆえの可愛さも感じる顔立ちです。
細身でドレスも似合ってました。

2人目はアラサーぐらいの女性で茶髪ショートカットです。
ユニークな感じの顔立ちで美人とはちょっと離れていましたが、楽しく話せたので結果的には良かったです。
プレイ内容
内装は落ち着いた感じでまだ他にお客さんも入っておらず貸し切り状態な感じでした。
席で待っていると女の子がやってきます。

若くて美人な女の子で見た目は当たりです。
入店してそんなに経ってないようであまり会話はスムーズではありませんでした。
同行者の席の方は女の子と楽しそうに話してたので、ちょっとそっちの話題に少し混じってました。

1軒目の店とは違って1セットで2回転ぐらいのペースで女の子が変わりました。

2人目の女の子がやってきます。

アラサーぐらいで先ほどの子の方が見た目は良かったですが、慣れてる感じはあります。
お酒の席の話しの内容は覚えていませんが、楽しめたなって記憶はあります。

ドリンクを出す流れになって4人で乾杯します。
その後もお酒を飲みながら楽しく話してました。

時間が来て延長はせず帰りました。
エレベータまで女の子がお見送りに来て帰りにつきました。
今回の総評
1セットで2回転ぐらいの方が落ち着いて話せて良いです。
店内も落ち着いた感じで良かったです。

風俗だと見た目がかわいい子が良いんですけど、キャバクラだと見た目より話せる方が楽しいですね。
1セット4000円なら安く遊べたと思います。

普段は1人でキャバクラ行くことが多いですが、2人で行っても楽しいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店内が綺麗。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告