口コミ(体験談)|西川口デッドボール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口デッドボール
業種デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2013年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 8000円+ホテル代が必要
70分8000円、ホテル代別
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
鴬谷デッドボールは何度か利用してましたが、西川口は初めての利用です。料金やシステムは同じです。
HPをチェックしていて、気になる嬢がいたので前日にTELで予約。その際、西川口じたい初上陸なので、ラブホの選択の相談にものってもらい助かりました。 感じのいい応対でした。
HPの写真は顔出ししてないので、判断出来ませんが、コメントと3サイズ、お年はほぼ実物通りでした。
お相手の女性
30代半ば、ややポ。普通の感じのかたでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
鴬谷デッドボールの系列なので、前から期待してHPはチェックしてました。良さげな嬢がいたので今回凸することに。挨拶後、隣に来てイチャイチャムード。太もも辺りをサワサワしてきます。FKし、アシストありの脱衣後、シャワーへ。
洗いかたはわりと軽め。 Fは無し。
ベッドでは当方先攻で。反応はまあまあ。
攻守交代で上半身中心のリップからのF。Fも軽め。フィニッシュはス○タ。
時間はまだまだありましたが今回は1回戦のみで終了です。
色々な話をしながら、シャワーをあび、ホテルの出口でサヨナラです。
今回の総評
サービスはやはり本家鴬谷には敵わないかなあ、という感じ。
でも他にも良さげな嬢がいるので、再チャレンジするかも…
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
・コスパはまずますかな。
このお店の改善してほしいところ
・嬢の数が少なすぎる。
・そのだめ人気嬢の争奪戦は鴬谷以上に激しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告