口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
いつも通りの価格です。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先週土曜日、オキニを予約するも、×だったんで、リベンジを果たすべく、火曜日に口開けを予約しましたが、二番手となり、悔しい登楼です。

色々、詮索どころはありますが、いつも通りスタート30分前(正確には、35分前)に上野駅でピックアップしてもらいます。
同乗者は一人。
土曜日だからか、道は空いており、10分弱で到着。
スタートまで25分はあるな~、とぼんやり考えます。

同乗者と後からおそらくマイカーで来たと思える同志が即コールされます。

ここのお店の待合室は、これからの客と上がり客が同じです。

よく考えてみると、オキニの姫の口開け12時。

私の予約が二番手14時なんで、嫌でもオキニ姫から上がってきた客と顔を合わせることになります。

私が待っている間に上がってきた客は二人。
「どっちだろう?」気になります。

先に上がってきた客に、店員氏「どうでした?」客「あんまり自分の好みじゃない」みたいな会話をしてます。
もう一人は、ほぼ会話なく退店。うーーん。

予定時刻5分押しでコールされます。
お相手の女性
いつもの声、しゃべり方、そしてなにより、ビジュアルがドドドストライクです。
ただ、前の客から連チャンなんで、髪の毛がまだ濡れてます。

ちょっと意地悪な質問とかしちゃいました。
しかし、華麗にスルーされました。

本当に、素人風です。
イチャイチャがうまいです。しっかりスキンシップもとってくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
流れはいつもと同じ、濃厚DKから、アシスト脱衣。
姫も私から脱がせます。

お互いをペロペロ、ベタベタしてると、姫、連チャンなのに湿ってきます。
さらにぐちゅぐちゅすると大変な状態に。

ガマンできず、防御器具を装着し、○○。
正常にて沈没。
ここまでで1時間。
残り1時間をサワサワ、イチャイチャしながら、会話。
残り20分で2回戦目に挑戦、姫の好きなバックで◯しますが、○れでゴメンです。

ささっとシャワーを浴びて終了。
この辺は、およそソープのサービスではないです。

ただ、ただイチャイチャするだけの120分です。
でも、私にとってはこれでも高い金を出す価値があるんです。

本当に、素人風です。
イチャイチャがうまいです。しっかりスキンシップもとってくれます。

しかし、これでいいのか?の疑問がだんだん湧いてきて、来週も入る約束をしましたが、葛藤中。
今回の総評
いつもと変わらぬ笑顔をありがとう。

しかし、これだけ投稿していると、この投稿をお店、姫が読んだら、バレバレだね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
内装がきれい。
お風呂は足付きです。
インフラは高級店。
このお店の改善してほしいところ
姫のサービスによるんでしょうが、ビジュアルがそれなりの姫にこの姫と同レベルのサービスだったら、吉原達人の評価はあまり良くないかも。
(私は達人ではありません)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告