口コミ(体験談)|絶対服従!闇鍋会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名絶対服従!闇鍋会
業種拘束M性感ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2013年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
フリーで60分11000円でした。それとは別にレンタルルーム代が90分で2000円。合計13000円で遊べました。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事をサボって喫茶店でお茶してたら急に催してきました。しかし、財布の中は寂しい限りです。
かといってピンサロやオナクラで安易に抜くのは物悲しい。
そこで思い付いたのがこのお店です。
過去2回ほどお邪魔しましたが、とても楽しめた記憶があります。
さっそく電話してこれから向かうと伝えると、オーケーとのこと。
お店で料金をお支払いして目隠しなどを受け取って予約してもらったレンタルルームへ向かいました。
到着してもう一度電話すると、すぐに到着とのこと。
指示どおりパンツ一丁になって待ちました。
お相手の女性
ノックがあったので目隠しをしました。
このお店は目隠しをしたまま、というのが絶対のルールです。
部屋に入ってきた女性の可愛い声が聞こえますが、姿は一切見えません。
20代前半のソフトな印象の女の子でした。
プレイ内容
プレイはおまかせであることを伝えると、さっそくパンツを下ろされました。
目隠しをしたまま手を引かれてシャワー室に連れていかれ、体を洗ってもらいました。
ベッドにもどると仰向けに寝るよう言われて素直に従います。
乳首やおち○ち○をゆっくりと舐められます。
何も見えないと体は余計に感じやすくなってしまうようで、乳首を舐められただけで体がビクンビクンと反応してしまいます。
「おち○ち○、すごく小さいね」と言葉責めされながら、おち○ち○をゆっくり舐められます。
小さいと言われるたびに体が反応してしまいます。
レンタルルームですから、部屋は安普請なのですが、外に聞こえてしまうほど声がもれてしまいました。
お尻の穴も指でしばらくおかされたあと、乳首を舐められながら手コキで激しくイッてしまいました。
目隠しをしたままシャワーをして終了です。
今回の総評
何も見えない中で体をたっぷりイタズラされ、敏感になった体が激しく反応して、とても気持ちよく昇天させられました。
どんな女の子にイタズラされてるのかとても気になりますが、それは最後までわかりません。
だからこそ想像が膨らんで、余計に楽しめるのかもしれません。
M男くんにはたまりません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
目隠しプレイで想像が膨らみ、激しく感じてしまうところ。
想像力のたっぷりある人だったら絶対楽しめると思います。
女の子も顔を見られないので安心して働けます。
料金がお安く設定されているのも魅力です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告