口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2022年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 16500円+ホテル代が必要
75分16,500円+指名料2,000円-新規割2,000円(入会金サービス) ※別途消費税&ホテル代※
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
コンセプトカフェっていうのが流行っているようですが、この店はコンセプトホテヘルっていうんでしょうか?
スク水でオナニーしている女の子のところへ夜這いするというシチュエーション。

誰もが一度は経験ありますね……って、ないやろ!

でもこの店に行けばそういう経験できるわけで。
とりあえず受付行って説明をしてもらいました。
オナポーズも指定出来るということ。
で、今から遊べる女の子のパネルを見ました。
SちゃんというドMでド変態だという生徒を指名して、支払いして、先にホテルにチェックインしました。
お相手の女性
お尻フェチコーチ様必見!!とありましたが、お尻フェチでなくても、彼女のヒップは垂涎ものです。
よく桃尻といいますが、アップルヒップですね。丸くて張りがあります。
アソコがパ○パンなのも夏らしくていいですね。
クンニするとき、むわっと若いメスのフレッシュなかほりがたまりません。
ドMということで、おもちゃを使ってクリが真っ赤に膨れ上がるくらいにいじめたり、お尻をこれでもかというほど撫でまわしたりしていると、潮をふいちゃいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子から愛情たっぷりこもったイソジンとグリンスを受け取ります。
愛情たっぷりこもったというのは私の妄想で、普通のイソジンとグリンスです。

そして、私はシャワーへ。
頭の先からつま先まで洗います。

シャワーから出るとやや暗めにした部屋で水着姿の女の子がM字開脚でオナニーしています。
電マを自分の股間に当てて、電マのモーター音と重なって耳をすませば彼女の喘ぎ声が聞こえてきました。
ちなみにジブリの「耳をすませば」とは何の関係もありません。
あっ、ご存じでしたか失礼をば致しました。

彼女のアイマスクを外して対面。
想像通りのカワイイお顔と、想像以上にエロい表情。
トロンとした目をしています。

さてイチモツをお口に持っていくとペロペロ舐めてきてから、しゃぶってくれました。
「コーチのおっきい」
「おいしい」
「硬い」
等とコーチが喜ぶワードを言いながら手シコしながら亀頭をチュポチュポしたり竿全体舐め回したり。
ジュルルルっと音を立てるフェラです。

「気持ち良い…」

でも、ここで口内発射するわけにもいかず、彼女をじっくり攻めることにしました。

まず彼女の水着を脱がせます。
下着を脱がせることはよくあれど、水着を脱がせるっていうのはあまりないので(一度もないか)興奮しますね。

で、ローターと電マをもらって、局部を重点的に攻めていきます。
電マをクリ近辺に当てて、ローターをワレメに沿わしていくと、愛液でぬるぬるしていたので、するっと穴に吸い込まれました。
彼女の喘ぎ声はもちろん、大きくなって、「ダメダメダメ……」という声が「ラメラメラメ……」になって、そのあと腰とか脚とかがピクッと動いて何度かイッタようです。
それでも続けていると「らめぇ!でちゃうぅ!」と潮まで吹きました。
すごい感度ですね。

ラストは、ローションを彼女のアソコを垂らして正常位素股に。
DKをしながら腰をがんがん振ってフィニッシュしました。
今回の総評
水着でオナニーしている女の子を夜這いするというのは萌えます……
そのままでしたが、これが1番です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子がスク水を着てっていうのがいいですね。
それだと似合う女の子でも、違和感ある女の子でも趣があるなと思います。
このお店の改善してほしいところ
生徒デートコースもあるんですね。
2時間で33k…ちと高いか…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告