口コミ(体験談)|にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2022年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分コース17,000円+ホテル3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付でスタッフの方が丁寧に説明してくれます。女のコ選び、コース内容、オプション、ホテル等親身になってくれるので風俗初心者でも安心です。
お相手の女性
プロフィール通りです。体験入店とのことで写真のバリエーションは少なかったですが、雰囲気が伝わります。プロフィール数値に関しても会ったときの差異はございません。女のコも明るく話しかけてくれる性格なので楽しい時間を過ごすことができました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ゆっくりとお互い刺激しながらのプレイでした。女のコのスタイルや感度も良いので視覚的に楽しめます。素股が得意とのことで、正常位でやってもらうとローションと手の力加減が抜群に股間を刺激してくれます。男性側が感じている表情を見て悦になっている女のコの表情にも興奮です。しっかり素股を楽しんでフィニッシュです。
今回の総評
若い女のコとするプレイ後の爽快感があります。体力は使いますが、スポーツをした清々しいがあるのでオススメです。女のコも少し息を見出しながらも笑顔で「またしょうね」と言われたらリピートしたくなります。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
一般的に言われるハズレはないです。女のコも素直で素人感が強いので、よく使用させて頂いております。スタッフさんの対応も良いので、最初から最後まで心地よく利用出来ました。
このお店の改善してほしいところ
受付の分かりにくいさがあります。
しかしHPで写真つきで説明があるので大きな問題点ではありません。
にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)からの返信
口コミご来店ありがとうございました!

次回もご来店頂けるようなお店作りに尽力してまいりますので今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

スタッフ一同
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告