口コミ(体験談)|八王子デリ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子デリ倶楽部
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2022年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
情報局割60分8000円+本指名2000円+メルマガ割交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページでお気に嬢の3週間ぶりの出勤を
見つけますが、その日はあいにく都合が付かず諦めていると翌日にも出勤することを発見。翌日を楽しみにしました。当日朝、「夕方時点でお気に嬢に空きがあればお店に予約を入れる」と、店長に伝えます。夕方仕事が終わり、嬢の空き状態を確認すると、「待機中」と口コミ割の表示がありました。お店に連絡し予約を入れます。今回は口コミ割のお値段でお願いをします。
お店の料金体系が難しく(私の理解不足ですが)困惑します。、今回の提示料金は口コミ情報局割料金+本指名料金+メルマガ割交通費と言われました。
メルマガ会員なので、指名、本指名料はいらないと理解していましたが違うようです。良くわかりません。この他にも過去無料券を二枚戴き一枚使ったのでもう一枚残っていますがこれも未だ確認中です。店長も忙し過ぎて把握が難しいようです。
お相手の女性
明るく楽しいサービス満点な○めさんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
久しぶりの再会をお互いに喜び、恒例のノーパンチェックをします。今日も安定のノーパンストッキングでした。チェックが終わると嬢はすぐにストッキングを脱ぎます。暑い日で汗をかいたから、すぐにシャワーのお誘いがあり嬢はドンドン脱ぎはじめます。お互いにセルフ脱ぎで真っ裸になり浴室へ移動します。嬢が私の身体を洗い、わたしが嬢の身体を洗います。綺麗に流し、ベットへ移動します。
今回の総評
ベットでは嬢から攻めて貰います。乳首舐め→肉棒舐めで攻守交代し私が攻めます。顔面騎乗でマ◯コ舐め→69スタイルでマ◯コ舐め→おっぱい舐め。騎乗位素股をリクエストし肉棒で豆を擦り付けつけていると嬢の腰振りスピードが上がりお互いに気持ち良くなり大発射をしました。嬢が肉棒を綺麗に拭いてくれ、シャワーへ移動し綺麗に洗って貰いました。着替えて部屋を出て駐車場で再会を約束しお別れしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店長の丁寧な対応。リーズナブルな価格。お気に嬢がいる。
このお店の改善してほしいところ
口コミ投稿で無料券進呈サービスを復活させて欲しい。メルマガ会員特典が分かりにくいので分かりやすくしてほしい。割引キャンペーンを増やし欲しい。
[!]このページについて報告