口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2022年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28600円+ホテル代が必要
90分22,000円+指名料2,200円+オプション4,400円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
発育した大人が着るとスク水ってエロいものですね。
すっかり受付の場所を覚えて暇があったら通ってます。
例えば買い物に行くときに、あえて、この近くの店に行ったりします(´ー`)
で、結局買い物せずに受付に直行したり…w
電話で予約を入れたNちゃん。
なんと、顔出しの動画撮影OKということ。
自宅のデジカメとカメ棒を持参してホテルに行きました。
お相手の女性
20歳のロリ系素人で、黒髪ロングの女の子。
小柄ですがスタイル良く、胸のボリュームもなかなかです。
大きな垂れ目通りの性格なんですよ、Mで甘えん坊気質。妹気質っていうんでしょうか。男性なら誰でも好みそうな性格。
以前も在籍していたそうですね、気づきませんでした…(;^ω^)
この子のスペシャルオプションとして動画撮影もOKなので、おかずもゲトることができました\(^o^)/
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴び、正常位の体勢でオナニーする彼女の元へ動画を回しながら移動。
カメラの角度や絶妙な位置を模索しながら、なかなか彼女に触れることができず(笑)
折りたたみの三脚も持参していたので、ベスポジを見つけてプレイに入ります。
いきなりキスすると驚いた様子で、ビクっと反応していました。
舌を絡めながら、おっぱいを揉み揉みしつつオナニーは継続してもらいます。
そのまま電マを取り上げ、水着をずらして直接当てていきました。
直電マは声を大きくして喘いでましたよ。
イク前にアイマスクを外し、上から動画を撮りながら電マで攻撃を続けると「イクっ…ダメぇ…!」と言いながら昇天。
カメラ越しで見る女の子のイキ顔は過去最高に興奮しましたよ。
その後も彼女のイッた後の姿をずっと撮影していました。
彼女を起こして、フェラチオしてもらう流れになります。
フェラの最中は四方八方から撮影。
テクもあって、動画を回しながら息子に集中するのは大変でした(笑。
シックスナインはアソコをアップにして写し、うつ伏せの彼女もしっかりデジカメに収めました。
そのまま上に乗ってもらい、騎乗位素股でGOです。
スク水は脱いでもらい、裸で腰を振ってもらいました。
アヘ顔も揺れるおっぱいも最高…指も咥えさせて、やりたいことは一通りできましたかね。
最後は騎乗手コキと素股のコンビ技で発射となりました。
プレイ後は彼女と動画を見返しながら、イチャイチャして盛り上がりました。
今回の総評
若くて可愛くて巨乳の彼女とハメ撮り風のAV的動画が撮れて大満足です。おかずのスタメンとして活躍してもらおうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスプレや玩具が料金に含まれること。
オナニーしながら待つシステムも最高。
このお店の改善してほしいところ
この子のようにその生徒生徒の特性にあったオプションがあると楽しいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告