口コミ(体験談)|スチワーデス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スチワーデス
業種ソープランド
エリア甲府
投稿日2022年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円(室料込)
内訳を聞き忘れました・・・一応1000円割引されてます
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話をかけるのが苦手なのでフリーの女の子がいないかと思いお店の周りをぶらぶら散策。
客引きのおじさんがいらっしゃったので空いているか確認したらすぐ対応可能ということでそのまま入店。
HPですと60分しか書いていないですがロングコースもあり80分と90分もありました。
以前利用した時は60分で不完全燃焼だったので欲張って90分を注文。
女の子の確認が取れてからそのまま階段を上っていきましたら女の子はいました。
そして以前プレイした人と同じでびっくりしました。
名前はちゃんと覚えておこうと思いました。
お相手の女性
情報だとアラサーでしたが会ってみると見た目はアラフォーではあります。
スリーサイズは情報とそこまで違いはありませんが写真が艶やかだったので若干違和感を覚えてしまいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
会ったのは大分前だったので向こうは覚えていませんでしたが雑談内容を話したらわずかながら思い出してくれました。
雑談をしながら服を脱ぎそのまま即尺。
ベッドプレイかマットプレイを選べましたがマットプレイを希望。
お風呂に入り潜望鏡してからマットプレイに入りました。
全身を使ってローションを塗ってくれたあと舐めプレイ。
しかしながら息子が全然勃ってくれず困っていたら即座にアナル攻めを敢行。
息子が起立したのを確認してからそのまま◯◯し1発目発射完了しました。

その後また雑談を交えてから2回戦をプレイ。
今度はベッドで横になり再度舐めプレイ。
フェラや手コキ、乳首舐めをしてくれましたが息子が半起状態が続いており微妙な状態が続いておりました。
それでも再度アナル攻めに入りなんとか起立しました。
しかしながら手コキしすぎて感覚がなくなっており気休め程度の◯◯をしましたが射精はせず・・・

申し訳ないことを女の子に伝えましたが「そんな日もありますよ」と言ってくれてちょっと気持ちが安らぎました。
今回の総評
緊張による勃起不全。
2回目の不完全燃焼。

それでも女の子はいろいろな技を駆使してくれて楽しませてくれました。
プレイ自体は大変気持ち良いので後は自分の問題でした。
もっと研鑽してきます。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
山梨県内ではかなり安いほうで男性スタッフの対応も大変丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
店内のBGMがやや古めなので若い人にはそれで雰囲気が下がる人がいるかもしれません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告