口コミ(体験談)|クラブアイリス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス東京
業種高級デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2022年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 66000円+ホテル代が必要
新規割90分66,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近仕事が立て込んでおり、大きなプロジェクト成功させ、次の査定や昇進に大きく前進した気がして
張り詰めていた数カ月間から解き放たれたい!
その一心で、今財布に持っているお金すべてパーッと使おうと何故か思い以前から気になっているこちらへ電話してみました。
このレベルなら正直誰でも良いと思っていたのですが、思いの外丁寧に対応してくれるのでおすすめの女性にしました。
時間になり入室すると、ドライバーさんがサインを求めにきました。諸々の説明を受けていざ待ちます。
お相手の女性
ピンポーン
やった!!!!!!!
これはやった!!!!!!
キレーーーーイな美人系の女性です。
女は愛嬌。いや、外見+愛嬌だなと思いました
よく見ると巨乳でもある
これは、大当たりの予感、もっといいホテルにすればよかったと後悔💦
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ウェルカムドリンク的なのを飲みなが随時私への距離も縮めてきます、相当なやり手の予感…
私は奥手なのですが、キスしよ…?

その言葉に負けて雪崩落ちるようにその女性の手のひらに乗っかり好きなようにされてしました(笑)
あのルックスであのスタイル、失礼な話偽乳だと思っていたものは本物でした!
なんと柔らかく大きな物体だと心から思いました
ずっとキスをしていたかくらいかなりキスしてました。
今回の総評
いろんなお店行きましたが、後にも先にも非常に一つ一つのレベルが高かったお店はこちらのみでした
冗談抜きで過去一番良かったです。
体験型のショーのようでした
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてなのでわかりませんが、あのレベルが揃っているとなると今後の利用も検討したいところです!
このお店の改善してほしいところ
ただ、なにか勢いがないと使えない金額ですよね‥
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告