口コミ(体験談)|トマトなび

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トマトなび
業種ファッションヘルス
エリア池袋
投稿日2022年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 6000円(室料込)
25分コース 6,000円(局割)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
池袋に用事を見付けたので、序でに風活することにしました(正しくは “風活したくて池袋に行く口実を見付けた” でしょうか)。

池袋へ行くために電車に乗ると、前の座席にミニスカ・生脚の女性が座っていました。股間の隙間からスカートの中身が見えそーで見えないというコチラの心を最も揺さぶる状態に耐えながら30分間電車に揺られることになりました。これで下半身の準備運動はバッチリでした。

北口から地上へ出て吉野家がある路地を入って直進すると、情熱ホルモンの先にトマトなびがあります。北口から徒歩 2〜3分です。

店舗に到着すると、若い女性店員と若い男性店員が出迎えてくれました。
店「いらっしゃいませ」
僕「25分コースで入れますか」

(男性店員が料金札を指差しながら)
店「指名なしで7Kになりますが…」

(僕がスマホで情報局の画面を見せながら)
僕「これを見て来たんですが…」
店「少々お待ちください」

どーやら男性店員も女性店員も直ぐに分からない模様でした。そんなこんなしていると、其処へ年配の男性店員が入ってきました。すると、直ぐに解決して6Kとなりました(8月12日時点では情報局の店紹介ページでも7Kに変更されていました)。

店「25分コースは完全受身になります」
僕「了解です」
店「ご指名は…」(別途1Kが必要です)
僕「フリーで…」

総額を支払って番号札を受け取り、待合室スペースで暫し待機することになりました。
数分後、若い男性店員から声が掛かり、諸注意を受けて階段を上がっていきました。2Fへ上がった処で姫様と対面しました。
お相手の女性
30後半の御姉様です。スタイルは良い方だと思います。アソコは永久にツルツルだそーです。
際立ったエロさがあるわけではありませんが、サービス満点です。また、男を気持良くする技を持っています。
プレイ内容
個室に入ると、彼女の指示に従って鞄をベットの上に置きます。

僕「ベッドの上に置いて大丈夫ですか」
姫「ベッドは使わないので…」
僕「んっ…」
姫「あれっ 受付で聞きませんでしたか」
僕「完全受身になると…」
姫「椅子プレイになります」
僕(なるほど…)

25分コースは時間が短いので、椅子に座って全部済ませる模様です。
彼女から “早く脱いで始めましょう” と促され、チャッチャと全裸になってS椅子に座ります。オーラルケアと洗体を済ませた後、彼女はローションと湯を混ぜてシャカシャカし始めます。

シャカシャカシャカシャカシャカシャカ…

姫「それじゃー足から塗っていきますね」
姫「椅子の後側を両手で持ってください」
姫「始めますよー」

最初はチクビを指先でサワサワしながらディープを仕掛けてきます。その後、彼女の指先は下半身へ向かい、竿や玉をサワサワし始めます。この頃にはバナナもピン勃ちとなり、ピクピクと反応し始めます。
続けて、彼女は僕のチクビをチュパチュパしながら、五本の指先を総動員して裏筋から尻穴周りまでサワサワします。これには堪らず僕はモジモジしてしまいます。

姫「コレ気持イイのよねぇ」
姫「身体中の彼方此方が反応してるぅ」

彼女の施術はフェザータッチが主体です。このフェザーなタッチが絶妙であり、彼女のプレイの基礎になっています。

更に椅子プレイは続きます。
彼女は僕の背後に周って背中や首筋を愛撫しながら、尻穴・乳首・玉・亀頭・竿を満遍なくサワサワしてきます。余りの気持良さに僕の身体は前後に大きく動いてしまいます。

次に、彼女が側面へ移動して僕の腕を取ると、僕の毛のない束子洗いが始まります。当然ツルツルと抵抗なく滑りますが、彼女のスジマンゴーを感じられて更に気持が昂ります。

無毛束子プレイが終わると、彼女は僕の太腿に跨ります。腕に続いて太腿でもスジマンゴーの感触を味わえます。僕は彼女の指示に従って腰に腕を廻し、彼女を抱えるような状態になります。
彼女は顔を近付けてディープを仕掛けてきたので、当然ながらコチラも応戦します。互いに口の周りをローションでデロンデロンしながらハフハフします。
その後、彼女の口は少し下がって僕の乳首をチュパチュパし始めます。そして、続け様に股間を弄るように尻穴周りから玉・竿・亀頭までサワサワされます。僕は思わず仰け反ってしまいます。

姫「んーっ 気持イイのね」
姫「でも、未だ出さないでください」
姫「もう少し我慢してくださいネ」

ここまでの攻撃で僕のバナナは相ー当-なダメージを負ってしまいます。もー爆発していても不思議ではない状態です。
そこに追い討ちを掛けるように強めの手コキが施されます。ディープで舌を絡め取られます。乳首を深く吸われます。手コキの速度が僅かずつ増していきます。

僕「ヤバい」
姫「もう少し頑張って…」
僕「もーダメ」
姫「もうチョッと…」
僕「無理っ」
姫「んーイイのよっ」
姫「イッちゃって…」

バキューン!
バキューン! バキューン! バキューン!

姫「気持良かっ… あらっ 未だ出てるぅ」
(彼女の手で優しく搾り取られます)

僕「うぅぅ…」
姫「ヨシッ 全部出た… オッケー」

洗体と嗽を済ませると、軽く会話を交わしながら服を来て個室を出ました。最初に会った場所まで見送られて good-by しました。
今回の総評
全裸になった後はS椅子に座っているだけで全てが無駄なく完了しました。姫様に依るところも大きいとは思いますが、短い時間でも十分に満足できる内容でした。
このサービスならば、姫のリピートも25分コースのリピートも何れも僕的にはアリでした。

店を出た後にマイ・データを調べてみると、彼女には二年前に一度だけ御世話になっていたことが分かりました。僕の記憶には残っていませんでした(彼女の方も全く覚えていなかった様に見えました)が、記録にはしっかりと残っていました。
二年前に凸した時は、40分コースだったこともあり、ベッドの上で尻穴を指ドリルや舌ドリルで攻められていました。また、この二年間で彼女のBWHに変化はありませんが、年齢が四つも増えていました。一年に二つずつ年を取っていた模様です(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・攻め上手な姫が在籍しています。
・短時間でも満足できるコースがあります。
・店舗が駅から行き易い場所にあります。
[!]このページについて報告