口コミ(体験談)|不夜城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名不夜城
業種ソープランド
エリア古町
投稿日2022年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 29000円(室料込)
110分31000円-初回割り2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新潟出張です。
姫始めなこともあり、某りんごさんに「置きにいった。」と指摘されるだろうが、置きに行きますw。
新潟ソープで大当たりだった子がたまたま出勤で、前日に希望の時間に予約。

当日お昼ごろお店から電話があったが、出れず、後で折り返ししたら、まさかの当欠。
いやーここで当欠の次のプランを全く考えておらず、休憩中も考えるが、どの子がいいのか、どのお店もいいのか皆目見当もつかず、古町の駐車場までとりあえず行き、車を停めて、しばらくスマホとにらめっこ。
今空いている子で、よさそうな子を検索。
爆乳ちゃんで、口コミもよい子がヒット。
しかし、どうみてもぽちゃな感じ。
他も比べてみるが、やはり情報量が少ない。
口コミを信じ、お店に電話。
男性が対応。
「某サイトを見て、初めて電話するんですが、今から〇〇さん空いていますか?」と聞くと、空いているとのこと。
姫始めなこともあり、景気づけで、時間を110分にして(大体ロングで入っていますがw)、予約完了。
車を出て、お店まで歩いて行き、お店に行き、「先ほど電話した者です。」と伝えると、入口の受付でお金を支払い、番号札を渡されて、トイレで用を済まし、待合室でしばらく待ちます。
待合室は、TVに向かい黒革の一人用ソファが3台ずつ横に並び、3列、計9台くらいあったと思います。
飲み物を聞かれて、アイスコーヒーを選択。
コーヒーを飲んでいると、番号札を呼ばれて、部屋を出て、女の子とご対面。
お相手の女性
アラサー、Iカップの爆乳ちゃん。
その分、予想通りのぽちゃ。
髪型は、一部赤く染めてある、ロング。
高学歴。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
出会った瞬間、テンション下がるw。
ま、わかっていたことなんですがねw。
心構えしていて、それを下回るってこともあるんですよねw。
女の子は、愛想がいいのだけ救いでした。
女の子に連れられて、2階のお部屋へ。
なかなかのぼろさw。
大きさは、標準的な感じですかね。
広くはないですw。
コートとジャケットをハンガーにかけてもらい、ベッドに座ります。
女の子も一緒に座り、少し談笑。
受け答えは、いいと思います。
そこから服を脱がしてくれます。
フルアシストでした。
靴下も下着も丁寧に脱がしてくれます。
全裸にしてもらい、お風呂場へ。
S椅子に座り、洗体。
泡を女の子自身に付けて、自慢のおっぱいで洗ってくれたり、股を使い私の腕を洗ってくれたりします。
一通り洗って、流してもらい、お風呂へ。
湯船に浸かり、歯磨き、嗽をします。
女の子も自分で洗い、お風呂へ一緒に入ります。
キスをしてから、潜望鏡。
しばらくしゃぶってもらい、「ベッドとマットどっちがいい?」と聞かれたので、マットを選択。
準備のため、一旦女の子は、出て、準備します。
準備が出来たとのことで、マットへ移動します。
うつ伏せに寝ます。
背中を吸い付きリップ攻撃をされて、上下に女の子が動きます。
乳首をいじいじしたり、鼠径部からの玉や竿攻め。
一通りしてくれたところで、仰向けになります。
乳首舐めから上下に動き、フェラしてくれます。
硬くなったところで、ゴムを付けて、騎乗位で〇。
激しく腰を振って、段々と気持ちよくなり、フィニッシュ。
処理をしてもらい、S椅子に座り、ローションをシャワーで落としてもらい、湯船に浸かります。
自分で体をゴシゴシして、ローションを落とします。
女の子もローションを落として、一緒にお風呂に入ります。
腰を浮かして、潜望鏡してくれます。
1回出したせいか、なかなか元気になりませんが、気にせずフェラ。
しばらくして、お風呂を一緒に出て、タオルで体を拭いてくれて、一緒にベッドに腰かけて、一休み。
飲み物を烏龍茶をもらい、談笑。
女の子は、断りを入れて、一服。
良い子なので、話はそれなりに盛り上がりますが、少し虚しさを感じますw。
女の子から2回戦のお誘いがあり、私が仰向けに寝て、フェラされます。
フェラから乳首舐め、手こきされて、近くに来たので、爆乳を揉み揉みしていると、女の子自ら69の形に移動。
69をして、元気になったところで、ゴムを付けてもらい、騎乗位で〇。
爆乳を揉み揉みしながら、騎乗位を堪能。
正常位に変更し、激しくピ◯◯ン。
そして、バックへ移行。
バックでピ◯◯ンするが、段々と萎えてしまうw。
萎えたことを伝えると、ゴムを取り、フェラしてくれます。
そして、なかなか元気にならず、手こきへ移行。
残念ながら、元気になることはなく、終了w。
電話が鳴り、時間となり、お風呂場へ移動します。
洗体してもらい、タオルで体を拭いてもらい、セルフでお着替え。
女の子も準備が出来て、電話で退店を伝えて、出口までお見送りしてもらい、退店。
今回の総評
やはりオキニの当欠から運気が下がり、無理に風活した結果でしたw。
今年は、皆様のご期待に沿う星3つの体験談が多くなるかもしれませんね。
皆様もご存知の通り容姿がタイプでないと、極端にダメなタイプですw。
やはり女の子選びが重要だなと、新年早々の教訓でしたw。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
時短もせず、手抜きもなく、良い子でした。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告