口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2013年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
フリー客限定のHP割引(フロントで携帯の画面を提示)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いやぁ、以前から気になってたんよこのお店。っつー事で本日、行って来ましたよ(笑)Viva。

ま、初めてなんで安い時間帯を狙い11時30分に入店。
受付のお姉さんにHPを見たと伝え、画面を提示。(気分は何となく助さん、格さん)
で、30分待ちとの事だったので待合室へ。

既に3名のお客様が居らっしゃるその待合室は若干息苦しさを覚えましたが、少し我慢して待つ事に。
本棚の漫画には目もくれず、サービスの麦茶を飲みながら待つ事30分弱、ついに順番が!
さあ、どうなる?これからどうなって仕舞うんだい?私の暴れん棒よ。

とはいえ初来店、フリー、HP割1000円offと良いんだか悪いんだか解らない要因が三拍子揃っていたので、全然期待はしてなかった。

が、しかし。見事に裏切られてしまう。
殆どオープン状態のボックスは硬めの2人掛けソファー、その下にペタペタマット、勿論私的には下を選びたい。ソファーに座ってみたものの、仕切りやブラインドが甘く、周りが見えて集中出来ない可能性が....
この椅子、要らないじゃんとか思っているとイキナリ女の子登場。ドレッシングルームの真正面が私の案内されたボックスだったのだ(笑)

見た感じ控え目でおとなしそうな20代前半のムッチリスリムな小柄ちゃんだ。
悪くない....私の目を見ながらの決して雑ではない軽目の挨拶....やはり悪くない....その後直ぐ私にもたれかかって甘えん坊将軍になるその仕草…当然悪くない…良い、むしろ大いに可なのだ!

と言う事で早速プレイに突入。脱がずにそのままマットへゴロン。そう、攻め好きドSな私の攻撃&口撃。キスしながらアソコにタッチ。おっと、可愛い声だ。そして脱ぎ、脱がされて灼熱のクン二。しかしこの子、感度が良く喘ぎも上手い。(例え演技であってもそれで良い。男とはそういうものだ(笑))
で、クン二Withフィンガーで絶頂してくれました。

こうなると私の暴れん棒将軍も辛棒堪らんて69へ移行。お世辞でも上手いとは言えないフェラだが、入念に丁寧に奉仕してくれるので、ぎこちなさと相俟ってそれがまた良いのだ!
ビクンビクンとした敏感な体と花弁は時折、私好みのスメルをも放ち、クン二に夢中になった為、時間ギリで発射。
不覚であった…これではイチャイチャする時間がない。
それ程夢中になってしまった30分間であった。

そんな中でも最後のキス、カーテン前迄手を繋いで見送ってくれた。

久々のピンサロヒットであった。

長文、失礼致したm(_ _)m
お相手の女性
可愛い新人さん
プレイ内容
フレンチ~ディープキス、私の攻め、フェラ、69、口内発射
今回の総評
余り期待してなかったので、良い意味で裏切られて大いに可でした(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
入店しやすい。受付が女性だったので、威圧感もありません。
このお店の改善してほしいところ
現時点では特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告