口コミ(体験談)|RAO-ラオウ-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名RAO-ラオウ-
業種ソープランド
エリア高松市城東町
投稿日2022年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 45000円(室料込)
90分コース43,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予定より早く到着したので、店内で待機していた。事前に「これから伺います。」と連絡しているにも関わらず出迎えもなく自分でスリッパを手に取って店内に入った。特に挨拶もなく待合室に案内された。その後時間が来たので呼ばれた。階段を上がっていったら嬢が立っていた。手を繋ぐ事もなくそのまま部屋に案内された。
お相手の女性
見た目はスレンダーで可愛い女の子だったが、慣れてないせいか接客は全くなってなかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
キスもNGでマットもNGだった。フェラも下手で嫌々舐めてる感じが伝わってきた。ただ親子位歳が違うので、あまり怒る気はしなかった。スタイルとルックスは良かったのでバックでガンガン◯いて気持ちよかった。
今回の総評
可愛い子で総評的にはまあ良かったかな。でも値段に見合ってはいなかった。従業員に不満を伝えたが「ルックスが売りの店なのでサービスは、すみません。」てな感じの回答だった。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
HPの見やすさと明瞭会計。
このお店の改善してほしいところ
高級ソープランドを名乗るならそれなりに嬢の教育はしっかりしてほしい。接客態度も改めてほしい。マット不可、キスNGなんて高級店でありえないだろう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告