口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2022年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15700円+ホテル代が必要
90分コース 13700円 指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
やっとタイミングがあったので以前から写真を見て気になっていた女の子を予約しました。
流れは、お店に電話して目当ての女性の名前を伝えて空いている時間があるか確認して予約、池袋北口周辺のホテルに入って部屋番号をお店に伝えて待ちます。
また、問い合わせをする時に目当ての女性を何枚かピックアップしておくといいです。
店員さんが忙しそうな感じの対応なので…
お相手の女性
小柄ですがとんでもないおっぱいの女の子です。
なんだか遠近法が狂うような感覚でした。
おっぱいは正義。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
軽くお話をして一緒にシャワーを浴びます。
体を洗ってもらったり色々してると体におっぱいが当たります。
体を拭いてもらってる時もおっぱいが当たります。
ムラムラが最高潮になったのですぐにベッドに行こうと伝えてベッドイン。
おっぱいを堪能して攻守交代。
キスしてるとき、手コキしてもらってる時、なにをしててもおっぱいが当たっていい意味で集中できなかったです(笑)
女の子に膝立ちになってもらい自ら腰を振る形のパイズリでフィニッシュ。
喋りながら休憩してもう一回…と思っていましたが、まさかまさかで趣味が一致して話が盛り上がってしまい終了。
でも満足です。
今回の総評
良かったのでタイミングが合えばまた指名したいと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告