口コミ(体験談)|アロマキュアシス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマキュアシス
業種高級アロマ回春エステ
エリア立川発・三多摩
投稿日2022年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
90分16000円(ご新規様割引)+トップレスオプション2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
情報局デビューして1年余り。ようやくソープ以外のジャンルに挑戦です!

コロナの第7波が来てもやっぱり風活したい!笑
でもできればコロナにかかりたくないし、最近下半身の調子がいまいち…。
そこで今回は、郊外で、前から興味のあった回春エステで遊んでみることにします。
人混みが避けられ、ソフトサービスで接触が少なく、しかも下半身の機能回復になるかも!
うーん完璧!
計画だけは完璧ですが笑、果たしてどうなりますでしょうか。

今回のお店はアロマキュアシスさん。
情報局のお膝元・立川発の、回春エステ店であります。
立川の近隣18エリアへの交通費無料というのがうれしいところ。
口コミの件数は多いのですが、金冠・銀冠の投稿はしばらくされていないようです。
せっかくのエステなので、スキルが高そうな女の子を選んでみます。
新規客向けに90分16000円のコースがある様子。これで遊びたいな。

ネット予約もあるようですが、初めて挑戦するジャンルなので電話してみることにします。
前日の夜にお店にTEL。
男性店員が出ました。応対は丁寧。
明日の予約はできるんですか?
「出勤時間が表示されている女の子なら予約できます」
ということなので、口開けの昼12時で予約をお願いします。
昭島市での利用を伝えると、「移動時間があって12時30分ごろからの開始となります」とのこと。問題ないです。
「トップレスオプションというのがありまして、女の子に直接お伝えください」とのこと。もちろん付けたい!
「当店は12時開店でして、ホテルに入る前に確認の電話をお願いします」とのこと。わかりました。

当日になったので12時にお店にTEL。
予定通りに案内できるとのこと。よかった。
夏季限定オプションの水着洗体が追加できるか聞いてみます。
ソーパーとしてはやはり女の子に体を洗ってもらいたい笑
「水着洗体は一緒にシャワーに入るのではなく、ベッド上に特殊なシートを敷いて、そこで洗体をする形となります」
あ、なるほど…。
ちょっと思い描いていたのとは違ったので、やっぱり無しにしてもらいます。
「部屋が決まりましたら部屋番号をご連絡ください」とのこと。わかりました。

昭島のホテルに入り、お店に電話します。
「今、向かっていますので、少々お待ち下さい」とのこと。
慣れないラブホでソワソワしながら女の子を待ちます笑
お店の案内どおりの時間に、ピンポーンとベルが鳴ります。
ドアを開けて、女の子とご対面!
お相手の女性
小柄でなかなかかわいらしいお姉さん。
年齢は表記よりもけっこう上だと推察しますが、まだかわいらしさがあって全然問題ないです。
バストはプリプリの美巨乳で素晴らしい。
ベテランさんのようで、説明が丁寧。スキルも高いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【回春エステに初挑戦!慣れないジャンルでイケるかな?】

「こんにちはー」と女の子が部屋に入ってきます。
おお、ちょっとベテランさんの雰囲気だが悪くない。というか良い
「すみません遅くなってー」と言っています。案内どおりの時間なので全然問題ないです。
大きな荷物を持っています。仕事道具が入っているのかな?

ソファに座っていると、「私も隣に座っていいですか?」と。どうぞどうぞ。
「こういうエステのお店は初めてですか」と女の子。はいそうです。
「ちゃんとマッサージの資格を持っているので安心してくださいね」と言ってくれます。
女の子が丁寧にお店のシステムを説明してくれます。
「トップレスオプションというのがあって、付けない場合には女の子には触れないようになっています。付けた場合には、私の場合は触って大丈夫なんですけど、最近新しく入った女の子には、お店が、トップレスオプション有りの場合もバストに触らせないように言っているんですね。なのでもし他の女の子にトップレスオプションを付ける場合には、触っていいかどうか確認してくださいね」とのこと。
まるで私が口コミに書くのを知っているかのように丁寧に説明してくれました笑
もしこの口コミを読まれて訪問を考えている方がいたら、ご留意ください。

ひとしきり説明を聞いた後、料金をお支払い。
トップレスオプションも、もちろん付けます。
「ほとんどのお客さんがトップレスオプション付けますよ」とのこと。そうですよねー。
「初めは付けなくても、プレイの途中で付けたりとか」
へえ。そういうのもOKなんですね。

「ベッドの準備をしておくので、シャワーを浴びてきてください」とのこと。
一人で浴室に行き、シャワーで汗を流します。
胸や股間などの急所はボディソープでササッと洗っておきます。
プレイの流れがまだよくわからないので、とりあえず腰にタオルを巻いて部屋に戻ります。


部屋に戻ると、照明が暗くなっていてムーディーな雰囲気。
女の子が体にタオルを巻いて待っています。
「それではまず、うつ伏せになってください。腰のタオルも取って大丈夫です」
とのことなので、すっぽんぽんになってベッドにうつ伏せになります。

女の子の施術が始まります。
まず、背中のあたりにチュッとキス。
え、いきなりそんな感じなの?意外な展開にビックリ。
体の各所にチュチュッとキスをして、下におりていき、股のあたりにもチュッとキスしてくれます。
「ごめんなさい、くすぐったかったですよね…」と女の子。
いえ、とてもいいです

そしてオイルマッサージが始まります。
オイルは無香料のものが使われていました。良いです。
最初は下半身のマッサージです。
「ちょっとイタ気持ちいいぐらいが丁度いいんですよ」とのこと。ほう。
まずは左のふくらはぎから。
マッサージしながらも色々とお話をしていて、退屈しないです。
ひざ裏のあたりをマッサージされると、かなりイテテ…という感じ。
「ここはリンパが集中しているんです。詰まっているんですね」とのこと。
おお、AVでよく聞くリンパですね。(そうだけど違う笑)
太もものリンパもマッサージしてくれて、かなりイテテな感じ。
「すごく凝ってますねー」とのこと。そうだったのか。
右の脚も同じようにやってくれます。
下半身は総じてイテテという感じ笑。ちょっと凝り過ぎなんですかね…。

そして上半身へ。
触られ慣れてないせいか、首元をマッサージされるとゾクゾクします笑
肩も入念にマッサージしてくれます。
「肩もすごく凝ってますねー」とのこと。そうですか?気づかなかった。
そして首元をマッサージ。ゾクゾクします。
「すごく凝ってますね。眼精疲労のところなんですが」とのこと。ネットを見過ぎかな笑
背中も全体的にマッサージしてくれます。
上半身はとてもイタ気持ちいい感じで、非常に心地よいです。


女の子がさらに照明を暗くします。
「それでは四つん這いになってください」とのこと。キタ!
四つん這いになると、女の子が私の股間をサワサワしてきます。
ああ、なんとも恥辱的な格好…
しばらく竿や袋をマッサージしてくれます。
しかしこの時点では、まだ竿は柔らかい状態。

「それではあおむけになってください」とのこと。キタキタ!
あおむけになってみると、女の子は下着姿です。
「手にオイルが付いているので…ブラジャーを取ってくれますか…
と言って、女の子が体を寄せてきます。
前から手を廻して、ブラジャーのホックを外します。
張りのあるプリプリの美巨乳が露わになります。素晴らしい。
「触っていいですよ…」と言ってくれます。うれしいなあ。

まず女の子がこちらの乳首に舌を這わせます。
おお、エステでもこういうサービスがあるんですね。
上手な乳首舐めです。だんだん竿が元気になってきます。

そして下半身へ。
女の子がローションを手になじませ、こちらの竿を刺激します。
片手で頭部、もう片方の手で竿部を刺激してきます。
めちゃくちゃ気持ちいいです。
ダブルの刺激でたちまちビンビンの状態に。
思わず声を漏らしてしまいます。
「イキそうになったら言ってくださいね。寸止めしますので…」と言ってくれます。
どれだけ耐えられるかな?

「バストを触っていいですよ…」とのことなので、失礼してタッチします。
さわり心地は、見た目どおり張りがある感じです。
バストの先端も触ってしまいます。
「気持ちいい」と女の子がセクシーな表情をします。
バストを触りつつ、竿をしごかれます。
なんだか早々に高まってきたので、女の子に伝えます。
「やばい?」と言って女の子が手を止めます。

「隣に行っていいですか?」と女の子。もちろん。
女の子が添い寝してくれます。
そして乳首を舐めながら手コキをしてくれます。
女の子の顔が間近にあって…美人だなあ。
しばらく添い寝乳首舐め手コキを堪能します。

燃えるシチュエーションなんですが、なんだか竿のテンションが下がってしまいました。ありゃりゃ。
女の子に最近不調であることを訴えます。
「でもそんなことないですよ」と言って、女の子が施術を続けてくれます。

そして女の子がバストを使って回春をしてくれます。
おお、エステでもこういうサービスがあるんですね。
竿の先っぽを乳首にこすりつけたり、竿をはさんだり、色々とバストで楽しませてくれます。
そしてバストと手で竿をはさみうちにしてしごいてくれます。
とても上手で、竿がどんどん元気になり、すっかりビンビンの状態に。

再び両手を使った手コキに切り替わります。
やはりめちゃくちゃ気持ちいいです。
だいぶ高まってきて、イケるかもしれない…。
女の子に状態を伝えます。
「我慢する?このままイク?」と聞いてくれます。
我慢しようと思えば持ちこたえられそうだけど…イケるうちにイキたい!
女の子にここでと伝えると、「イっていいよ」と言いながら更に念入りにしごいてきます。
神経を集中させて…フィニッシュ!
大量にドクドクと放出します。女の子が手でフタをして受け止めてくれます。
「いっぱい出たねー」と言ってティッシュで拭いてくれます。
「初めてのエステで、イってもらえてよかったです」と言ってくれます。
こちらこそとても良かったです

女の子に先にシャワーに入ってもらい、その後私もシャワーを浴びます。
服を着て、まだもうちょっと時間があったので、女の子が肩を丹念に揉んでくれました。
そのうち時間になり、女の子を部屋からお見送りしてバイバイ。
今回の総評
初めての回春エステは、とてもよかったです。
マッサージは本格的で、慣れていない私にはなかなかハードでした笑
回春は非常にサービスがよくて、気持ちよくフィニッシュできました。
経験豊かな女の子で、上手に導いてもらえて大満足です!
(今回の、バストを使った施術は、女の子のご厚意かと思われます。もし他の女の子で同様のプレイにならなくても何卒ご容赦ください
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
立川近隣18エリアの交通費無料。
割引手段がいろいろあってお得に遊べます。
口コミ割の対象サイトに情報局が含まれているのがナイス!(ただし今月いっぱいで口コミ割は終了のようです)
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
アロマキュアシスからの返信
ohageドン様

この度は、ご利用いただき誠にありがとうございます。
また、口コミ投稿もしていただきありがとうございます。

口コミから女性・プレイ内容ともにとてもご満足いただけたようで
何よりでございます。

ohageドン様のご利用を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント(15件中、最新3件)
[!]このページについて報告