口コミ(体験談)|デリマックス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デリマックス
業種アジアンデリヘル
エリア小岩発・近郊
投稿日2013年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 19000円+ホテル代が必要
2時間18000円+指名料1000円。先着7名様は1000円割引との事ですがこちらから割引の事に触れないと通常料金になります。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホテルに入ってから電話→女の子登場っ!
お相手の女性
公式HPには20~25才と記載されそれに見合った若い子の写真が載っていますが、今回登場した女の子も公式HPの子の10年後と言った感じでした。
この風俗店を利用したのは3回目、2人の子を拝見しましたが
今の所はウーン、、、ちょっと公式HPに記載されている内容とは年齢が違いすぎるかなと言う印象です。*近い内に後一回、別の子を指名する予定です。その子も10年後の姿で現れたらこの店は【そう言う店なんだな】と私は判断するつもりです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ピンポーンとチャイム音が鳴り女の子登場。
お金を払ってから二人でシャワーです。
服は脱がしてくれました。
私の身体を石鹸を付けたお手々で洗ってくれます。
身体は自分で拭きました。

ベットの方に移動して立ったままベロチューレロレロ、イチャイチャパラダイスのスタートです。今回の子も年の割りには感度が良く首筋の辺りをレロレロするだけで必死に逃げようとしていました。
(もぅそう言う事しないでサッサと済ますわよっ!!と言うノリではなく、本当に感じすぎて逃げている状態です)

一通り女の子を気持ちよくさせた後に今度は私が気持ちよくさせて頂きました。前回と同じ言い回しになりますが、そんな感じで2時間を過ごしました。

今回もチューは駄目~オマンコに指を入れるのは駄目~等々は無かったです。お尻の穴もホジホジしましたが「うんもぅ其処は駄目ェ~ン」と言いつつホジホジホジホジホジホジホジホジとさせてくれました。
今回の総評
これも前回と同じ言い回しになりますが
公式HPに載っている子とは年齢が大分違います。
(ただし別人ではないと思います。10年後~と言った印象です)

プレイ内容は前回の子と同様に感じの良い子で凄く楽しい一時を過ごせました。この店は年の割には初心な子を揃えてるのかなと言う印象を持ち始めています。

★追記。
実を言うと先週にも前回の子を抱きました。同じ子とのイチャイチャパラダイスだったのでこのサイトに批評文は書きませんでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
感度バツグンの女の子が多いのかな?
(まだ二人しか抱いてないけど)
このお店の改善してほしいところ
前回と同じっ!
詳しく知りたい人は前回の私の批評を読んで下さい。

以上、前回とは違った大人の文章でお伝えしてみた疲頑でしたm(_ _)m ペコ、渋くて御免なさい。(「w」を使わない所が渋いと感じさせるコツですよ)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告