口コミ(体験談)|スッキリ!!日本橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スッキリ!!日本橋店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア日本橋発・大阪全域
投稿日2022年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16600円(室料込)
70分イベント10,000円+パネル指名料1,100円+特別指名料5,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてのお店でしたが受付はすごく親切かつ丁寧に対応していただきました。この店のシステムもわかりやすく説明してもらい、女の子の特徴や評判も正直に教えてもらえてすごく好印象でした。

しばらくしてご対面です。そのままお話ししながらホテルへ向かいました。ホテルは5分ほど離れた場所にあり新しいキレイなビジネスホテルでした。
お相手の女性
対面するとパネルや写メ日記そのまま、いやそれ以上の美脚スレンダー美女がいました!!こちらが緊張するぐらいでしたが気さくに話しかけてくれて笑顔で対応してくれる本当にいい子です。
一緒にシャワーに入るとスベスベのお肌で無駄のないスレンダーボディがあらわになります。バストは形の良い美乳といったところです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイに関してはこちらからのキスや愛撫に反応よく応えてくれました。感度は十分に良かったです。彼女からのテクニックもなかなかにお上手で気持ち良くイクことができ満足しました。
今回の総評
今回初めてのお店でしたがお店も女の子もとても良かったです。今回指名した女の子は特別指名料がかかる子ですがそれに見合う価値はありました。また、お店にも彼女にも遊びに行きたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の接客がいい
色々なオプションがある
女の子も色々なタイプが選べる
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告