口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型回春エステ
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2013年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
オプション等も含まれたコース料金のようでコース料金以外は追加料金なし。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付の対応も丁寧で好感の持てる内容。オススメの女性がすぐにご案内出来ると言われたのでフリーでお願いしたが、本当にいい子が来てくれたので信頼が出来た。
お相手の女性
風俗嬢には見えない、普通に街で見かける綺麗な女性。丁寧な接客に好感が持てた。
プレイ内容
上半身のオイルマッサージから下半身の性感マッサージに。オイルマッサージはエステと謳っているだけあって本格的なもの。背面、全面と行い、全身のリップサービスや顔面騎乗もコースに初めから含まれた内容。最終的には上半身トップレスでマッサージをしてくれる。基本的にはコチラからのお触りは禁止だが、あの内容だとなくても充分満足出来る。
今回の総評
受付の対応から実際の女性からのサービスに関してかなり教育されているという印象を受けました。他の店ではパネルの振替は当たり前で、実際に女性に合うまでは安心できない店が多い中、この店舗は信用できる内容だったので今後も利用したいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
最初は料金体系が若干高めに感じますが、他店ではオプションに含まれている内容も通常コースに含まれていますので、安心して遊べる点と、写真も修正なしのようなのでイメージ通りの女性が呼べます。
このお店の改善してほしいところ
女性の数をもっと増やしてもらって女性を選ぶ部分でも楽しませてくれたらと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告