口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア所沢発・近郊
投稿日2013年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 13900円(自宅に呼んだ)
75分限定割11900円地域外2000円合計13900円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミ限定割りみたらタイプの女性が出てたので新規店だけに少し心配だけど開拓も必要なので。 受付の男性は優しい感じで良かったです
お相手の女性
20代半ばのスリムな女性、肌がキレイな女性をお願いしたのである程度の覚悟はできています(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
めっちゃ肌綺麗だね。が第一声の女の子でした。軽い挨拶を交わしてお風呂へ行きました。
僕のたまと棒を丁寧に洗ってもらいます。
僕の手は彼女のバストへ伸びています。
つるっつるっ!!
乳首も薄い桜色でマメも小さく形も良いです。
上がり身体もキレイに拭いてくれます。
手をつないでベッドへ移動。
どうします?って聞いたり聞かれたりってなんか萎えちゃうので僕からガンガンいきます。
エッチな声に敏感に反応してギンギンです。
指入れが嫌いなんで満足させれるかです不安でしたがめちゃくちゃ感じてくれてるみたいで僕もかまって欲しくなり、彼女の手を持っていきます。そしたらめっちゃ強く握って来て更に硬さがアップ。
彼女も僕のクンニで興奮したらしく僕を欲しがっています。目がとてもエッチな感じでこれはいけません。
フェラテクも中々のもので僕の感じてる顔をじっと見ています、あっ出る~って言う言葉に反応して上下が早くなります。ふぅ~終わった~
今回の総評
値段でどうかな?って正直不安だったけど、十分満足出来ました。
て言うかどんな女の子が他に居るかわからないし、今日がタマタマ当たったのかもしれないけど立川周辺の高いお店にひけをとらない感じでしたと僕の経験です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い、値段が明朗、お店の方が話し易かった。
このお店の改善してほしいところ
次回は女の子にお釣りを持たせて下さい!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告