口コミ(体験談)|東京御苑

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京御苑
業種デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2022年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分17.000円 グランドオープンキャンペーン利用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
風俗店好きの友人から良い店を見つけたと聞いたので利用することにしました。
二人ほど候補を挙げて電話をすると、一人は完売、もう一人は待ち時間四時間と言われてあきらめようと思いましたが、凄く良い子で自信を持ってお勧めできる子がいると言われました。
どうするか迷いましたが、大人気の子で待ち時間なしで案内できるのが奇跡だと言われたのでお勧めに従ってみることにしました。
料金やサービス内容の説明を聞いて受付終了です。
お相手の女性
綺麗なお姉さんと言った感じの女性でした。
スタイルはグラマーでくびれもあって好みのタイプです。
細かい気遣いも出来て性格の良さを感じました。
パッと見は綺麗系ですが、笑った顔やちょっとした仕草が可愛らしかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
愛想も良くて初めましての挨拶も明るくしてくれました。
礼儀正しいし品もあるし、何より笑顔が超可愛いです。
会って数分で惚れそうになりました。
シャワーに誘われてお互い裸になると抜群なスタイルが現れました。
押し倒したくなる気持ちを堪えてまずは体を洗ってもらいます。
おっぱいを体にこすりつけて優しく抱き着いて洗ってくれるのでとても気持ち良かったです。
先にシャワーから出てベッドで待っていると全裸の女の子がやってきました。
そんな姿を見ると我慢が出来なくなりおっぱいを揉みながらキスをしました。
控えめに感じている姿に興奮度はMAX。
アソコに手を伸ばすとしっとりと濡れてました。
無味無臭の綺麗なアソコなのでつい長めにクン〇をしてしまいました。
その後は女の子から責めてもらいます。
可愛い顔をしてなかなかのテクニシャンでした。
全身リップやとくにフェ〇が超上手いです。
舌がまとわりついてくる感じや強弱のつけ方が絶品でした。
逝きそうになるのを我慢して素股をお願いしました。
ローションをつけて素股をするとヌルヌル感が増してとにかく気持ちいいです。
こんなに気持ち良い素股は初めてだったかもしれません。
女の子を抱きしめて大量に発射してしまいました。
発射後は気持ち良くて放心状態。
しばらくして女の子に声をかけると綺麗に処理をしてくれてました。
大量に出したにもかかわらず嫌な顔せずに綺麗にしてくれて本当に良い子だと思いました。
その後は最後のシャワーに行きキスをしてお別れしました。
今回の総評
女の子のルックス、サービス、テクニックは全て良かったです。
スタッフさんが熱心に勧めてくるだけのことはありました。
良い子をお勧めしてくれてありがとうございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高いです。
利用してみて友人がお勧めする理由がわかりました。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告