口コミ(体験談)|土浦人妻浮気現場

王冠マークについて

口コミ体験談

店名土浦人妻浮気現場
業種人妻ファッションヘルス
エリア土浦市桜町
投稿日2013年10月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9999円(室料込)
指名料無料、店舗型なのでホテル代は無し、その他割引も無
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店舗の近隣駐車場から徒歩で移動。
※駅周辺にも関わらず、近隣駐車場は昼間は安いです。
入口を入ると数人の店員が出迎えてくれました。
※人によっては無愛想と感じるかもしれません。
初めての利用だったので、会員登録の用紙に氏名等を記入。
出勤している嬢の写真を見せてもらい、気になった子を選びました。
※待ち時間のある嬢も紹介してくれるので、比較的良店だと思います。
待機室のような部屋で待つこと10分程度、店員に案内され嬢と対面。
写真よりやや髪が長いのを除けば、ほぼ予想通りだったので満足です。
お相手の女性
30代前半、長身、スレンダー
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると少し煙草の臭いがしたので、苦手な方は先に禁煙、喫煙の確認をお勧めします。
私は気にならない方なのですが、嬢本人が気にしているらしく、ごめんなさいと謝ってくれたのは高感度アップでした。
それがきっかけで打ち解けた雰囲気で挨拶と少しの会話の後、セルフ脱衣でシャワーへ。
シャワーを浴びながらキスをしつつ、後ろから手を回して洗ってくれる手つきがヤらしかったです。胸はそんなに大きくないのですが、足を洗う時に下半身に微妙に当たるのも良かったですね。
ウガイをしている間に彼女も手早く体を洗って、一緒に出ました。
先に出て体を拭いてもらい、2人で部屋に戻りました。
照明を暗くしてプレイ開始。
仰向けの私に覆い被さるようにして首筋から徐々に舌を這わせ、焦らしながら内腿から下半身へ。
流れとしては、全身リップ→フェラチオ→69→素股→乳首責め→口内発射
でフィニッシュでした。
口での奉仕がかなり上手く、奥まで咥えてくれるのが高ポイント。
風俗慣れしている感は否めませんが、プレイ後の会話も気さくで楽しく、時間いっぱい楽しめました。
少し時間をオーバーしてしまっているようでしたが、お客さんが続いてなければ大丈夫と笑ってくれたので、忙しなさを感じることもなく部屋を出れました。
見送りのドアのところで最後にキスをして、「またね」と笑って手を振ってくれるのが恋人っぽくて良かったです。
今回の総評
プレイ内容は普通だと思いますが、テクニック高めかと思います。
今回は時間も短く、あまり責められなかったのですが、次回は攻守交代で楽しみたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパが良い。
写真も騙しがない。
※まだ初回なのでわかりませんが、今回は大丈夫でした。
このお店の改善してほしいところ
嬢の年齢層が高めなのは人妻店なので仕方ないですが、もう少し若い子を増やして欲しいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告