口コミ(体験談)|アロマキュアシス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマキュアシス
業種高級アロマ回春エステ
エリア立川発・三多摩
投稿日2022年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分17,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約で希望時間を伝えたところその時間の枠が埋まっていたので、希望の時間では予約できませんでしたが空いている時間で予約して翌日を迎えました。
お相手の女性
一言で言うとナイスボディの女性でスタイルパーフェクト、ビジュアルも綺麗系で自分磨きをしているのが側から見てもわかる感じの女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
以前よりチェックはしていましたが出勤が少なめの女性で中々タイミングが合いませんでしたが、今回タイミングが合ってやっとこ会うことが出来ました。想像通り綺麗な女性でスタイルもバツグンでした。ツンとした感じもなく会話もスムーズで楽しい時間を過ごすことが出来ました。マッサージは全てお任せしましたが、オイルを使って丹念にマッサージをしてもらい、希望を聞きながら丁寧に身体をほぐしてくれました。回春は妖艶に責めてくれて気分も最高に盛り上がり最高潮に気持ち良かったです。またタイミングが合えばぜひお願いしたい女性でした。
今回の総評
ビジュアル、スタイル、会話、回春と全てにおいてパーフェクトでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
手抜きがなく女性の質が高い
このお店の改善してほしいところ
特になし
アロマキュアシスからの返信
オペラオー様

この度は、ご利用ありがとうございます。
また、口コミ投稿もしていただきありがとうございます。

女性・プレイ内容ともにお客様に合ったようでとてもうれしく思います。

オペラオー様のご利用を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告