口コミ(体験談)|シャトーペトラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シャトーペトラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 36000円(室料込)
90分36000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
その日は予定よりも早く仕事が終わり約一ヶ月半ぶりに利用してきました。空いている女性も2名と少なかったので、今回もフリーでお願いしました。
お相手の女性
まるで銀座のママを彷彿させるような雰囲気をしており、とても色っぽかったです。
プレイ内容
自己紹介がてら隣に座りお話をするも、だんだんと密着度が増してきて気がつけばあそこをスリスリ。ズボンは履いたままチャックのみ開けられ、頭を出したものを見るなる嬉しそうに触ってくれました。そしてシャツの下から乳首も刺激され、我慢汁が出てきた所で一旦終了。
その後お互い服を脱ぎ全裸になると細身のスタイルをしており、シャワーで身体を流してもらっている最中もビンビンだったので、それを見かねてか口でしてくれました。ねっとり絡みつく舌は抜群に気持ちよく、出そうになることを告げベロ射した時の表情はエロスそのものでした。
ベッドに戻るなりこちらから責めると感度も非常によく濡れ具合も上々。そのまま正常位の体制からと思いきやバックからお願いとリクエストを頂き、腰をしっかり押さえて何度も振り続け、正常位、騎乗位と体制を変えて2回目も終了しました。
今回の総評
最初から最後まで色っぽくいやらしい女性でとても楽しめました。次回は指名してお願いしたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告