口コミ(体験談)|123Q

王冠マークについて

口コミ体験談

店名123Q
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2022年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 38000円(室料込)
ハイパービンビン割引90分コース38000円指名料込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
女の子のツ●ッターが載っていたのでDMやり取りして割引適用可能か確認しました。姫予約は割引適用されないということで、ヘ●ンのネット予約しました。
電話がかかってきて男性店員さんから「●時から空いてるんで変更できませんか?」と言われました。
ネット予約なので全枠空いているのは見ていますが、都合上合間の時間を指定したので感じ悪いと思いました。
当日1時間前に確認電話をしたら女性が出たので、間違い電話をしたかと思いました。
とても丁寧な対応でした。早く来れるなら来てもいいと言われたので30分早く行きました。
入店時も女性店員さんが対応をしてくれました。
スリッパに履き替えて待合室に通されて総額を支払います。
外観は和風の建物ですが、中は今風な内装です。
番号で呼ばれて受付奥にある個室から女の子が顔だけ出していました。
お相手の女性
年格好はプロフィールよりも少し上に見えました。
エロさが漂うかわいい女の子でした。
バストもサバ読みかもしれません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
この個室は二重ドアになっていて、受付に近いから防音対策だそうです。
外のドアを閉めたらハグ&DKのご挨拶。かと思ったら秒でパンツとトランクスを脱がされて立ち●尺!AVみたいで興奮せずにはいられませんでした。
シャツを自分で脱ぎ捨て、カッチカチになったらその場で立ちバックNN!●イキしてくれて●に注入しました。
実はDMでどんな風にしたいか聞かれたので、即即NN嬢だから即プレイがいいと答えていました。
まさかのスリッパも脱がずに仁王立ちフ●ラは意表を突く早さでした。
ベッドでこちらからは巨乳を味わいク●ニをしようとするとクリが不感でクリ上を舐めてとリクエストされて舐めましたが、何回もイッてくれました。
お返しにレロレロしてくれてイラマでカッチカチになったら騎乗・正常位でまた●イキしてくれて同時に果てました。
今回の総評
終始ベロベロDKしてくれて、イラマは初体験でしたが喉奥でカリを刺激されてしまいます。
最速即即はなかなか破られることがないと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級コースでもイベント料金があるし、時間も種類多くて財布とチン●の具合に合わせて選べるので、また行きたくなりました。
このお店の改善してほしいところ
ヘ●ンの検索で「駐車場あり」出でてきたのに、駐車場がありませんでした。
登録内容を見直してほしいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告