口コミ(体験談)|バルボラ(甲府)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バルボラ(甲府)
業種ソープランド
エリア甲府
投稿日2022年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分18,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
勃ち川で遊んだ翌日、まさお氏は西へ車を走らせます。
高尾山、相模湖の風景を楽しみながら、まさお氏はドライブをします。
そして、山梨県に入ります。

山梨はかつて多数の風俗体験談で盛り上がっておりましたが、「魔都」の名付け親であるドクターSEX氏が情報局を退会し、甲府ソープの一人者である折口 直公氏が1年以上投稿していないため、甲府の体験談が少なくなってしまいました・・・。

甲府ソープを再度盛り上げようとすべく、まさお氏の出番となったのです。
今回お世話になったのは「バルボラ」です。

アクセスは以下のとおりです。
・桜町通りを徒歩で南下し「ドーミーイン甲府」を過ぎて2つ目の角(食事処「若荒井」がある角)を右折
・突き当りを右折
・「ニュー銀座街」と書かれている建物に入り、2Fに進むと「バルボラ」がある。

総額料金は以下のとおりです。
60分:18,000円
90分:27,000円
120分:34,000円
※19時以降は上記金額に+2,000円
※完全S着です。

まさお氏は「バルボラ」に入店し、受付の店員さんに女の子の写真を見せてもらいます。
女の子を指名して総額を支払うと、番号札を渡され待合室に通されます。
待合室の概要は以下のとおりです。

・座席は2列あり、1列目に椅子が3つ、2列目に椅子が4つおかれている。
・50型?のテレビがある。
・部屋の奥に監視カメラが設置されている。
・テレビの横に冷蔵庫があり、冷たいおしぼりと缶のお茶がある。
・スポーツ新聞とアダルト雑誌、山梨日日新聞(山梨の地方紙)がある。
 甲府ソープはこれで4店目ですが、どこも山梨日日新聞が置いてありますね。
・同志は次から次へと入れ替わり入ってくるので、人気ぶりがうかがえる。

しばらく待っていると、店員さんに番号で呼ばれます。
店員さんに誘導されて、姫とご対面へ・・・。
お相手の女性
どうみてもパネマジです。
ほんとうにありがとうございました。

姫の特徴は以下のとおりです。

・実年齢:20代半ばと推測
・バスト:推定Fカップくらい?やや垂れ気味
・体重:推定3/40tくらい?
・西日本からの出稼ぎ嬢
・肌は若いのですが、母親っぽい貫禄があります。
というわけで、以下「母ちゃん」と表記
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
母ちゃんとご対面したまさお氏は手をつないでプレイルームに案内されます。
プレイルームの概要は以下のとおりです。

・部屋は6畳くらいでやや狭め
・ベッドの横幅が狭いので攻守交替や体勢変更にちょっと苦労する。
・マットがある。
・浴槽はちょっと深めなので、入ろうとして跨ぐときにちょっと苦労する
・浴槽の広さは2人で入ってちょうどいいくらい。


まさお氏はいつものように「ま~くんです☆彡」と自己紹介をして、2人はベッドに腰を掛けます。
まさお氏は「ふにゃ~♡」と言って、母ちゃんのムチムチした太腿に頭を乗せ膝枕をしてもらい、しばし雑談をします。
服を脱ごうとしたときに、まさお氏は背後から乳隠しで先制攻撃をしかけます。


まさお「母ちゃん、だ~れだ?」
母ちゃん「えっ、何言ってるのw」


まさお氏は母ちゃんのおっぱいをもんでから、母ちゃんのワンピースのファスナーとブラのホックを外して、母ちゃんの乳房が露わになります。
しばらく、母ちゃんの豊満な乳房を貪ってから、2人はシャワーに向かいます。

まさお氏はスケベ椅子に座って、母ちゃんに身体を洗ってもらいます。
背中を洗ってもらっているときに、母ちゃんがまさお氏の背中に肌を密着させます。
母ちゃんの肌のムチムチ感がハンパないですね♡

まさお氏は浴槽に浸かり歯を磨きながら、母ちゃんが身体を洗っているのを眺めます。
母ちゃんが身体を洗い終わり、浴槽にはいると、母ちゃんはまさお氏に背中を向けて身体を密着させてきます。
まさお氏はすかさず・・・。


ガシッ!!!


まさお「UFOキャッチャー♡」
母ちゃん「えっ?何?何?」
まさお「ウィーンwwwww」

母ちゃんは苦笑いしながら、まさお氏に太腿を焦らすように触っていきます。
こんな感じでゆったりとしてから、2人は身体を拭いてベッドに向かいます。


まずはまさお氏は仰向けになり、受けに徹します。
母ちゃんがまさお氏に顔を近づけて、ねっとりとDKをしかけてきます。
まだ若いですが、熟女っぽい感じの濃厚さを感じさせます。
その後、舌を使って耳・首筋・乳首・腹部・太ももと舌を使ってまさお氏を攻めていきます。
母ちゃんはさらにダメ押しで、パイズリフェラをしかけてきます。
バストの肉感と舌使いがうまい具合にマッチしていていいですね~。

攻守交替すべく、2人は体勢を変えます。
ところが、ここで思いもしないアクシデントが!!!


ゴンッ!!!


ベッドがあまりにも狭いせいで、まさお氏の肘が母ちゃんの側頭部に思いっきりぶつかってしまったのです・・・。
母ちゃんが痛そうな表情をしていたので、まさお氏は「ごめん・・・」とうろたえます。
痛みが和らいだようなので母ちゃんが「気にしなくてもいいよ」と言ってくれて、仕切り直しです。

まさお氏は「おっぱい飲みたいでちゅ~♡」と言って、母ちゃんの豊満なバストに顔をうずめて授乳しながら、オマーンをさわさわしてから、指をオマーンに入国させます。
次にまさお氏は母ちゃんの太腿を舌で攻めてから、おまんこくぱぁ♡させます。


まさお「ねえ、母ちゃん。自分でおまんこ広げて、おまんこくぱぁ♡と言ってみてよ」


と煽ると、UFOキャッチャーや乳隠しのときのような呆れた表情ではなく、さっきまで見せていなかった恥ずかしがる表情をしてきました。
ダメ押しでまさお氏はま~クンニを仕掛けると、さっきまで乾いた口調をしていた母ちゃんの声のトーンが変わります。
ま~クンニを仕掛けた後に、まさお氏は母ちゃんの耳元で例の言葉を言うように促すと、母ちゃんは「ちょ、ちょっと・・・。何言っているの・・・。変態w」とやや強気な口調で言い返します。


母ちゃんはまさっし~にゴムをつけてから、まさお氏はまさっし~を母ちゃんのオマーンに〇〇させて、正常位に入ります。
まさお氏が腰を振ると、母ちゃんの身体の肉がプルンプルン揺れます。
まさに明るい家族計画ですw

次に騎乗位に入るべく体勢を変えます。
まさお氏は先ほどの肘打ちがあったので、恐る恐る移動をします。
まさお氏がベッドの上で仰向けになると、母ちゃんの貫禄がある背中を目の当たりにします。
そのまま母ちゃんはまさお氏にマウントをとって騎乗位に入ります。
正常位のとき以上に母ちゃんのボディの動きに迫力が出ております。

残り時間がわずかになったときにまさお氏は最高潮になり、母ちゃんにいつもの言葉を言わせようとします。


母ちゃん「な、何言わせようとしているのw」


まさっし~はゴムの中にまさ汁ブシャー!をします。
ちょうど時間になったので、母ちゃんはてきぱきとまさ汁の残骸を処理してから、洗い場に向かいます。

シャワーを浴びて、服を着てから、2人は部屋を出ます。
まさお氏は母ちゃんと思いっきりハグをして、お別れをします。

まさお氏は店員さんに見送りを受けてから、店を後にして故郷に帰るのであった・・・。
今回の総評
18歳:早慶落ちてMARCHに入学
22歳:なんとか中堅企業に就職
28歳:うだつが上がらない社会人生活を送るが、無事に結婚
29歳:長男誕生
35歳:長男地元公立小学校に進学
41歳:長男が偏差値57の中高一貫校に合格

子育てがちょっと落ち着いたから、久々に夜の営みをしよう・・・。
そんなイメージプレイができましたw
ある意味、イメクラでしたねw

※この設定はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
☆冷たいおしぼりがある
 この季節には非常にありがたいです。
このお店の改善してほしいところ
★ベッドの横幅が狭い
 プレイがちょっとやりづらかったです。

★浴槽が深い
 ちょっとまたぐのに苦労します。
[!]このページについて報告