口コミ(体験談)|TIARA(仙台)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名TIARA(仙台)
業種オナクラ
エリア仙台発・近郊
投稿日2013年10月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円+ホテル代が必要
20分3500円から風俗サイトを見たで500円引き。別途レンタルルーム代1500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
対象のレンタルルームの利用だと安い料金で利用できるとのことなので
HPに書いてあったレンタルルームの入り口の手前で電話をします。
プロフ写真見てもモザイク多くてよく分からないし、指名料が1000円かかるみたいなのでフリーでいこうと思いました。
店員さん「はい、ティアラです。」
私「今ちょうどレンタルルームの入り口付近にいて、今からフリーで入りたいのですが…」
店員さん「大丈夫ですよ~。レンタルルーム☆∀∬Ň∽▼されますか?」
私「はい?」
早口で良く聞き取れなかったので聞き返しますが、またしても聞き取れず結局3回も聞き返したら
店員さん「ですから…、今からレンタルルームに入られますか?と聞いてるんですが」
私「はいもちろん入りますよ」
ようやく聞き取れる早さで話してくれたのはいいんですが…
今レンタルルーム入り口付近いるって電話で言ってんだから、そんなの当たり前だろ!と思いました。
その後レンタルルームに入り料金を払い、お店に部屋の番号を伝えるのですが…。
私「先ほど電話した○○ですが、部屋の番号○○です。」
と伝えると
店員「£♯∇‰▽☆∫∂Я★ж⊇∨※まーす。失礼します。」
プーップーッ
とまたしても早口すぎて何を話してるのか分からませんでした。
そのあと5分くらい待って女の子が到着します。
お相手の女性
見た目は20代前半。
顔は悪くはないと思います。
茶髪でギャルっぽい感じです。
ただ私は黒髪で清楚系が好きなので、個人的には好みではなかったです。
ギャル系が好きな人なら満足できるかと思います。
フリーで入ったのに源氏名を聞き忘れてしまったので名前は分かりませんでした。
プレイ内容
部屋に女の子が到着し、プレイ時間を聞かれたので20分でお願いしました。
タイマーを設定し開始です。
この店では基本プレイに生おっぱい触りが含まれてます。
女の子が上を全部脱ぎ下は下着姿になります。
チ○コをおしぼりで拭かれ、手コキスタートです。
女の子がローションをつけてくれてシコシコされながら、おっぱいを揉み揉みします。

おっぱいはDくらいで形も綺麗で柔らかかったので、その点に関しては満足です。

しかし会話がなかなか弾みません。
少し話しましたが、喋り方もギャルっぽい話し方でちょっと萎えてしまいます…。

段々気持ち良くなってきてイキそうになりますが、タイマー見たらまだ時間が残ってたので時間ギリギリまで我慢。
しばらくして残り2分を切ったくらいのところで発射しました。
女の子がおしぼりやティッシュで、ローションを拭き取ってくれました。
そして部屋を退室。
今回の総評
容姿→個人的には私の好みではないが、一般的に見たらそこそこ良い方では?
おっぱい→サイズも形も柔らかも良かった!
手コキ→普通。気持ちよかったけど、まぁこんなもんかなって感じ。
(女の子の)接客→微妙。

総合的に見れば良くもなく悪くもなく…平均的な点数かと。
フリーで入ったのであまり文句は言えないかな。

ただ店員さんの電話対応はちょっと…
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
値段が安い。
基本プレイに生おっぱい触りが含まれるのは嬉しい!
多くの手コキ店ではおっぱい触りがオプションなので、それを考えればこの料金はお得かなと思います。
このお店の改善してほしいところ
店員さんの早口での電話対応・・・あり得ない。
もっとゆっくり喋ってください!!
早口で喋られて聞き取れなくて、正直イライラしました。
ちゃんと改善してもらいたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告