口コミ(体験談)|トマトなび

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トマトなび
業種ファッションヘルス
エリア池袋
投稿日2022年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9000円(室料込)
50分コース13,000円+指名料1,000円−ポイントカード割引5,000円=9,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近は露出度と毒が少なくて申し訳ありません、さくらの裏筋部分を読みたい(舐めたい)方は少ないかもしれませんし、ソープ体験談やデリヘル体験談の方が人気があるのも事実だとは思います。

キリ番コラムも😘途半端になってしまいました。
だがしかし、本体験談を読まれている貴兄はお得(←ヲタクではない)かも知れないです。

まずは総額とプレイ時間をご覧になって下さいませ、午後の紅茶☆無糖さまのように720分で36万円〜72万円也とかでは残念ながらありません。
50分で9,000円ですね🤔
冠の有無は関係ないですね。
←プチブルー?
←川崎の京都を本拠地にされているハローさま(hello_stsさま)はブルジョアジーですね💵

料金欄の総額、お安くないですか?
よく見ると「ポイントカード割引」の文字が踊っていますね〜💃
な、なんと11回記念(10回目に権利が付与されて次回以降に使用可能なんですね🐱)
お相手はオキニさんの超美人「舞子さん」です。
最近はS的な魅力も加わって更にcuteになりましたっす!
先月は事情があってトップランカーではありませんでしたがオジサン達に大人気の娘です。
Mさん、Tさんとのライバルオジサンとの予約争奪戦は激しいものです。
それに新参者も参入していて…大盛況ですね😭

と言う訳で池袋北口に参りました。
ぽち太さま的に正式名は西(北)口だと言われてしまいましたが、ここに気付くのは流石「さくら通」です。
因みにぽち太さまは私が尊敬する先輩の1人であり、エロへの執着は半端ないお洒落なオジサンです😎
さて、別に11回目だろうと変わりなく、恙無く事は行われるはずです…が…
お相手の女性
バレーボール元日本代表の狩野舞子さんに似ています🏐
長身でめっちゃ美人です。
電車の中で目立つタイプだと推測致します、スタイルサイコーでしかもお毛毛があります!えっ?
残念ながら腋の処理はパーフェクト💯なので期待してもダメですね🐱

もう2ヶ月程会えていませんでした、お互いに忙しい身ですから仕方ないのです。
逢えない日々は舞子さんでオナニーしてると言うと。
舞「ホントに私をオカズにしてる?」
舞「違うでしょう!」
なんてドS的突っ込みを*に受けそうで…
ガマン汁がだだ漏れですわ。

さて何回目か不明ですが舞子さん🏐体験談だす、どーぞ🤗
尚会話文では舞子さんは「舞」さくらは「さ」としますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今日は2階の部屋で愛の営みを致します。
いつもと変わらないのですが変に緊張しますね。
デリラーさんとかは緊張しないのかしら🦜
◯◯◯◯マンシリーズのお店に行かれる舐めた様達は如何かしら?←キジさま風に
因みにさくらはデリ童貞ですが😑なにか?

満面の笑みで迎えてくれるのが超美人さんだとやはり違いますね。
可愛いは性器(←誤字、正しくは正義)です。
by ガッキー
唇を差し出すと😘と唇タッチのみです。
オミクロン株/BA.5の影響は大きいであります。

長く会えなかった理由を語り合いました、舞子さんの理由は全て納得いくものでした。
その一方当方の説明はあちらこちらに傷が目立ちますし、ポイントカード💳での割引の時期が、1回ズレてます。

ここで言い訳を致します。
さ「先週も舞子さん予約してオナニー我慢して来たら…当欠だって言われて」
舞「ごめんなさい、それは◯◯の事情が…」
それは事故みたいなモノなので仕方ないです。
それに反して当方はと言うと(前回の弊体験談を参照願います)
さ「店長さんにススメられて、りのさんに入ってしまいました」
舞「りのさん、知ってる!髪がこの位で…じゃないでしょ!」
さ「でも花梨さんじゃ、ないから許して欲しい…」

【筆者注:花梨さん:吉原某店の🐳さんではない。
トマトなび🍅さんでのマイファーストオキニさん】

ここで修羅場を期待されたユーザーさんは某天国サイトの舞子さん写メ日記を探してみて下さい。
さいてーな当方の行為が判明します🥺

さて、そうは言っても甘々なプレイは続行ですね。
シャワー🚿からの😘の嵐🌀責め、鏡を使った美男美女のAV責め、そして最近嵌っているお姫様92と流れる様に進んでゆきます❣️
特に今回は当方の喘ぎ声が大きかったと、舞子さんには公の場で書かれておりますねー。
恥ずかしいですが案外嬉しいです😆

さくらがベッド下に膝まづいて舞子さんの綺麗なオマンコを舌だけで愛撫させて頂きます。
黄金の人差し指は敢えて使いません。
書き忘れてましたけど、ほぼノーシャワーで晒してくれました(股の汗の味はサイコーです★10)お毛毛を上に掻き分けつつの92はそれだけでも、さくらはドライorgasmに達しそうですにゃ🐾
でも舞子さんに満足してもらう前に精子をオマンコの中に出してはいけませんね!
←えっ?なんか変?
←業種が違う?

メインディッシュ🍽のオマンコを堪能したら後はラブラブするだけでして、横になってイチャイチャとヒューイさまが常に知世さんとしているようにさせて頂きましたです、はい🙋‍♀️
オキニさんとの戯れはそんなモノです❣️

フィニッシュは桃色喫茶室みれいで恥ずかしいのですが、濃厚なキスをしながらの手コキで絶頂を迎えたのはここだけの㊙︎にして、そっとしておいて下さいませ。
社外秘ですよ〜 秘書さん。
舞子さん心からラブです、心身共にラブです、これからも宜しくお願い致します。
さくらが20才若かったら強烈にアタックするのになあ、年と共に分別という邪魔者が纏わりついてきます🥺


今回の総評
今回は舞子さん総集編と言う事でお送り致しました、まだまだ続きますがこれからも飽きずに読んで頂けるように精進致しますので(←何を?)今後とも宜しくお願い致します🤲

もし時間に余裕があって、さくらの地(←痔ではない)をお知り(尻)になりたいユーザーさんは舞子さんの都市天国写メ日記「サイテー浮気野郎編」を探してくださいませ。
ごく最近の出来ごとなので簡単にsearchできると思います。

余談ですが13Kコラムキリ番の待合室とは「トマトなび🍅さん」の待合室でございました。
店長さん、いつも有難う御座います。
可愛い店員さんも宜しくお願いしますね、次回指名してもイイですか?😎
素人接客でお願いしますね!

さくら
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
これからも必ず通い続けますね。
このお店の改善してほしいところ
ありませんです。
この口コミへの応援コメント(17件中、最新3件)
[!]このページについて報告