口コミ(体験談)|ニューティアラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニューティアラ
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2022年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円(室料込)
80分コース 某都市天国割引20,000円+OP2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、風活お疲れさまです。
末席です!!

前回からかなり期間があいて久しぶりの投稿となりましす。今年に入ってから仕事の方が忙しく、地方に出向等も重なり、思うように風活ができていません。
たまーに、時間を割いて行ったりもしましたが、投稿してなくて、申し訳ありません
今回は土浦で商談してきました。

久しぶりにオキニの姫と遊ぼうかと思っていたのですが、行けるタイミングで確認すると予約終了の文字が…。

そこで、情報局と某都市天国で気になっていたマットに定評のある姫が期間限定で出勤してたことを思いだし近所のコンビニから商談のアポをとります!!

いつもの桜町近辺のコンビニに車を停め電話します!!即姫に載ってたので大丈夫かな?と思いつつの電話です。

社員「予約をお願いしたいのですが、この後◯◯さんは入れますか?」

受付「何分をご予定ですか?」

社員「80分で、某都市天国の割引だと60分の割引しか書いてないんですが80分でも適用できますか?」

受付「この後すぐなら大丈夫ですよ。80分のコースだと割引で20,000円ですね」

社員「では、お願いします」

といった感じでアポが完了しました。
もちろん店名などはちゃんと名乗ってました。
女性の受付で若干の戸惑いはありましたが、丁寧な対応で全く問題ありません。

某ホテル前の駐車場から歩いて入店し、総額を支払い商談前のトイレを済まし時間まで待機します。
同士はおらず、トイレは普通の洋式トイレで特に歯ブラシや洗浄綿などは無かった気がします。

数分待って呼ばれます!!
お相手の女性
カーテンをくぐると目が大きくスレンダーでキレイな姫が待っておりました。

写真では少しキツそうな感じですが、実際はそんなことはなく笑顔でお出迎えしてくれました。顔出ししているので心配はしてませんでしたが、写真通りか、それ以上にキレイかなと思いました!!

年齢も容姿からして掲載と大きな差はないと思います!!もしかしたら若干上かも…。
ウェルカムバグなどはありませんでしたが、ネットでよく見かけた童貞を◯すニットを着ており、最初から興奮状態ですw
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテンをくぐりご対面すると、笑顔で二階の部家まで案内してくれます。部屋は広くはなく、桜町や天王町ではよくある感じかなと思いました。
姫は初めて来たとき狭くてびっくりしたと言っておりましたが(笑)

少々の雑談を交えながらフルアシストで服を脱がしてくれます!!姫もすぐに脱いでしまい、脱がしたい派の社員としてはちょっと残念ですw

社員がマット好きという話しなどしながら洗い場にて洗体していただきます。ときおり姫の顔が近づくと香水の良い香りがして、余計に興奮してました。
歯磨きを終え、湯船に浸かっている間に姫がマットの準備です!!ローションをお湯と混ぜている所を見るのが好きだったりします(笑)

準備を終え、姫も湯船に入り正面に座り社員の愚息をイジイジしてきます。少し元気になってきたところでマットに案内されます。

定番のうつ伏せから、首から下にゆっくりとローションをかけてもらいます。この瞬間も「始まるぞ」という感覚がして好きですね(笑)

背中→おしり→両足→足裏→*と舐めあげてもらい、マットの技を味わいながら楽しみます!!やっぱり*舐めをされるのが大好きな社員です(笑)
あお向けになったところで今日初のキスです!!最初からNDKでしたw乳首舐めされながらの手技がうまく、先っぽを刺激されはやくも商談が終わるかと思いました!!愚息以外にも社員が反応する場所には多めの攻めをしてくれてる気がしました!!

素股の体制から騎乗位で呑み込まれていきます!!ちなみにOPつけたので◯です!!途中で足をM字にしたり再度キスしながら激しく交わり、姫からも官能的な声が聞こえてきます。社員も下から応戦していると、ほどなくこみ上げてきて無事に商談成立ですw

マットの上でホットタオルで目と首を温めてもらい、体にタオルをかけた状態で洗ってもらいます。同時にマッサージもしてもらいます。湯船で残りのローションを洗い流し、2人であたたまって体を拭いてもらいます。

ベッドに腰掛けタバコを吸いながら雑談したのちお時間でサヨナラです。

特にアンケートとかはありませんでした。
今回の総評
とにかくマット好きな社員としては、かなり楽しむ事ができました!!マットだとローションを流し体を拭いてしまうので、プレイ後にイチャイチャする雰囲気がないので難しいとこではありますが、ベッドに腰掛けながら少しでもイチャイチャできたら最高でしたかね!!

終わった後のマット上でのプレイでちゃんとした講習などを受けていると判断でき、マット好き社員としては匠に会うことができ嬉しくなりました。

こんな社員にマットの匠の情報がありますようにw
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんの対応は電話も受付も良い感じでした!!
AV女優さんも多く在籍されているみたいなので機会があれば体験してみたいですね!!
このお店の改善してほしいところ
本当はあるのかもしれませんが、ポイントカードなど更に利用しやすくなればより良いと思います!!
この口コミへの応援コメント(3件)
[!]このページについて報告