口コミ(体験談)|英国屋(横浜福富町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名英国屋(横浜福富町)
業種ソープランド
エリア横浜福富町
投稿日2022年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 24995円(室料込)
指名料込70分15000円+50分9995円+10分クーポン
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回、ヘロヘロにされた姫に頼んで、今回も、姫予約130分予約しました。
予定時間10分前に来店して、スタッフさんにおみやげ渡して、手続きして番号札持って待合室に移動、6人待っていて、混雑していました。
2人呼ばれて、また2人入って来ました。
多分、予約なしのフリーのお客様だと思いました。
私が呼ばれて、エレベーターで御対面、私、ただいま、姫、お帰りなさい、からのディープ、お触り、4Fの部屋に移動して、飲み物注文、おみやげ渡して、少し話ししながら、脱がされちゃった。
お相手の女性
スタイル良くて、気遣い出来る、いつもながら話しが面白い、何故か肌を密着すると吸い付く、オッパイも、垂れてなく柔らかい、お尻は小さめで、張りがあり、ディープKissが大好き、細身好きには最高な姫!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
押し倒されて、姫の責めでMAX!
そのまま1回戦目姫が上でFINISH!
浴槽にお湯をためている間、賢者タイム、
話ししながら、もう満足ですと言うと、まだ始まったばかりだよと姫が爆笑!
洗い場に移動して、椅子洗い、優しく洗ってもらい、泡踊りなどで、気持ち良い!
浴槽でマッタリタイムで、姫がヌルヌルの準備、
ヌルヌル準備出来て滑るように移動、うつ伏せから、凄技で気持ち良いMAX、仰向けになって、ハードになり、69から、2回戦目色々な形で、逝きそうになり、姫がダメ~と不発!
体を洗ってもらい、浴槽でつかって、体を拭いてもらい、ルームに移動、クールダウン、水分補給、一服タイムしていると、姫が誘ってきて、いっぱい逝かせてと耳元で言って来たよ。
すぐに、私の責めで鳴いてもらい攻守交代、姫の責めで反応、69から3回戦目、私が上でスポット発見、
何回も逝きまくり、姫がもう満足ですと言うと、姫が上で、FINISH!
洗い場に移動して、数秒で㊚潮吹きしてもらいました。今回は大量に長く出ていて、姫も私もビックリ!
体を洗ってもらい、浴槽でマッタリしていると、時間が無くなり、バタバタして、着替えて、一服して、姫の着替え待ち、姫が着替えてデープ、エレベーター中でもディープ、行って来ますで、バイバイ!
ありがとうございました。
姫に感謝しています。
今回の総評
THEソープ女王!
月一で、通っています。
お互いの誕生日に逢いに行く仲です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このお店の改善してほしいところ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告