口コミ(体験談)|エレガンス学院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エレガンス学院
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2013年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15,000円(室料込)
総額:15,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は、「安く早く」でお店を調べていて、以前より気になっていた「エレガンス女学院」へ突入です。

客引きに連れられお店に入ると、まず、カウンターで女の子を選びまず。
特にコースなどの説明はなく、カウンターに料金システムは書いてありますが、基本50分のお店なのでしょう。女の子を選ぶと、50分コースの代金の総額を支払うことになります。

その後待合室に通され、10分ほど待ち、女の子と対面です。
お相手の女性
写真で見たような愛嬌のある笑顔ではあるものの、実際のほうがややぽっちゃりとしております。

まあでもほぼ写真どおり!
小さい女の子が好きな小生ですが、今回はスラっと宣言です。

身長の高い、きれいなお姉さんって感じです。笑顔には愛嬌があり、好感が持てますね。
実年齢は表記+5といった感じでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室後、軽く話をして、セルフで脱ぎます。

シャワーで体を洗ってもらったあと、お風呂に浸かりますが潜望鏡はなく、マットをやるか聞かれますが、50分ということもありそのままベッドへ。

ベッドで横になると、天井にある鏡に自分が映ります!これは恥ずかしいです。
このお店(このお部屋?)は至る所に鏡があり、女の子とのあれやこれやが丸映しとなります。

今回はひたすら受けに回ります。
こちらが仰向けの体制になり、全身リップ。まあ通り一遍ですが、鏡に映る女の子に興奮が高まります。

その後は騎○位でフィニッシュ。お喋りをし、シャワーを浴び、バイバイです。
今回の総評
今回、50分に初挑戦だったのですが、、うむ、もうちょっと楽しみたかったなー。

でもあれです。この価格で、女の子の質も悪く無いですし、コスパは良し。満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパが良い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告