口コミ(体験談)|ジュリアングループ八王子店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリアングループ八王子店
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2013年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
60分+10分メルマガ会員料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
姉妹店は以前に利用したことがあるのですが、目にとまったキャストを予約しようとしたら、今回はじめて利用する店の表示が。
モバイルで見ると確かに姉妹店には表示されておらず、まあいいかと、姉妹店で利用できるお久しぶり割引を活用しようとネット登録して確認電話してみると、そももイベントは姉妹店間で共通ではないとのこと。
あきらめて、改めて、お店のホームページを見ると、一応メルマガ登録がお得ということで登録して、電話して、予約可能か確認するとOKとのこと。
一旦はいつもの馴染みのホテルでと考えましたが、待てよと確認すると、やはりそのお店の駅付近ホテルでの割引が確認できたため、急遽予約変更。
当日、メルマガ到着して合言葉が表示されたので確認するとOK
とのことで、キャストも予定どおり、予約時間の20分後に到着しました。
お相手の女性
正直今までで一番若い、まだまだ女性になりきれていないって感じのキャストです。
会話も、体型も、化粧も、すべてそのまんまの若さというところでしょうか。
入店4日目未経験というなの通りです。
(プロフィール信用度はほぼ写真通りとしていますが、写真は未掲載でお店の紹介ギャップで選択しました。)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
はしめに、急に女の子の日宣言からはじまってしまい、まあそれ自体は、よくあることで、OKとしましたが、それより、とにかく、最初は会話が進まず、どうしたらよいか、まあしようがないかと、シャワーに行きますかと誘導してシャワーへ。
素人らしく丁寧な洗い方ですが、会話がないので、困ってしまいます。初々しくて良いのですが。間が持たないので、先に上がって待つことにし、ベッドで待つこと数分。
笑顔がないので、疲れてますかと確認すると「いえ」ということで、よろしくとスタートします。
フェラもゴム付きのほうがいいか確認すると、なしのほうがいいとのことで、お任せしました。
未経験ということでしたが、さっと布団をすべてはいで、すぐにフェラ開始。ただし、彼もいるらしく、そのテクニックは未経験とは言えないレベルだと思います。なかなか、ツボをおさえているという感じです。強弱、深く浅くのテンポ、いずれもなかなかです。
ではと責めに転じてみます。キスは、これもゆっくりとディープキスまでもっていけて、ゆっくり胸を愛撫していきます。
乳首へキスするとゃっと、声が漏れてきます。少し感じてくれているのがわかり、満足です。
下半身を少しよじってくれるようになったところで、マッサージを下半身に集中していきます。
でも、まだまだ女性の域ではないかなあ。秘境は、それなりに潤んできていましたので、それではと、キスで攻撃してみます。まあ一応指導も兼ねて、私のものを触れておいてもらってゆっくり愛撫していくと、やっと秘境から音か聞こえてきました。女の子の日の心配はほとんどなく、キスも大丈夫でした。

ということで、もうだいぶ時間たったかのあと、正常位素股へ。とにかく素直で可愛いです。反応はまだまだ未開発ですが。でも、多分、慣れれば、かなり感じやすいタイプかもしれません。潤いからすれば。
さすがに正常位素股では、少し声が大きくなっとくれて、これは今しかないと思い、なんとか正常位素股でフィニッシュしました。
最後まで会話かなかなか弾まず、まだまだこれからというところかもしれません。
初々しさありきの方には最適のキャストさんです。
今回の総評
未経験の4日目キャストとしての初々しさは完璧です。
テクニックはこれからですが。
とにかく容姿・会話ても、雰囲気はまだまだ女性ではないかなって感じです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
はじめての利用ですが、なかなか丁寧な対応で関心です。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告