口コミ(体験談)|ルパン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルパン
業種マットヘルス
エリア難波
投稿日2022年08月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円(室料込)
イベント。フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今年春のレポです。
出すタイミングを逃してたと云うか、逡巡してたのですが供養も兼ねて投稿します。

初のマットヘルス。やったぜ。
まずは女の子選びです。
HPで何人かに目星を付け、その子達が出勤する日を狙って行きました。

今回はチャリではなく電車で行きました
店に着くと先客が居たので少し待ちます。
自分の番になるとパネルが6枚ほど出てきて目当ての子も居ました。
その子をお願いすると、指名料がHPの表記より高くて悩みました。
他のパネルにも候補の子は居ましたし、それ以外の子も悪く無さそうです。
フリーでお願いすることにしました。
結果的に大失敗でしたw

スタッフの接客は特に評価する事もない感じです。

20分ほど待って嬢と対面しました。
お相手の女性
パネルには出ていない嬢でした。

スレンダーでスタイルは良いが胸は小さいです。
プロフは◯◯後半ですが顔に年齢を感じます。◯◯半ばに見えます。
髪はショート。

顔は○の一人に似ていました。
以下◯さんと呼びます。
キツそうな顔をしていましたし、実際に性格もキツかったです。

一番のポイントは◯に刺青が入って居ます。
◯に◯と、◯には◯のような刺青があります。
どちらも◯が入って居ます。
パネルや日記では隠蔽・修正してるので刺青あるように見えません。

風歴はかなり長いそうです。
プレイ内容
会った瞬間『失敗した!失敗した!失敗した!』と心の中で何度も叫びました。
顔はタイプじゃないというか苦手な部類です。
今から指名料を払うからチェンジして欲しいくらいでした。
出来るのか?w
パネルには出てない嬢だったので出勤したてなのでしょうか。

取りあえず平静を装い挨拶をし、手繋ぎも無く一緒にエレベータに乗り込み部屋に向かいます。

建物は全体的にボロいです。
ビル全体が風俗店になってます。

部屋に向かう時に隣の部屋の中がチラッと見えました。
可愛らしい女の子と客が抱き合っていて、嫉妬で血の涙を流しました。

廊下は狭かったですが部屋は結構広く10畳位はあったと思います。
横長の作りで手前のベッドルームと、奥の浴室に別れてます。
一部屋ぶち抜きでドアも仕切りもないので湿気が凄そうです。
ベッドルームには洗面台・冷蔵庫・テーブル・ベッドとあり、浴室はシャワー・バスタブ・マットスペースがあります。
この店は元ソープな様です。(大阪のソープは1990年の花博で全て潰されました)

部屋に入ると軽く雑談をします。お喋りは好きなようです。
セルフ脱衣でお互い全裸になり、この時に嬢の刺青に気付きました。
凄いです。ここまで見事なのは初めてです。

顔もタイプじゃないし刺青も苦手です。
ただここでメゲても仕方ありません。プレイに期待し気合いをいれます。

浴室に通され軽くシャワーの後、◯と一緒に浴槽に入りました。
キスをしようとしますが拒まれます。
歯ブラシを渡され歯磨きの後ならOKだそうです。そりゃそうですね。
磨いてる間に◯は浴槽を出て色々準備をしています。
歯磨きとウガイが終わると浴槽から出されてまずは洗体です。

まあ丁寧なのですが、ヤケに私の股間を重点的に洗って来ます。
私はそんなに汚いのでしょうか?
正直気分は良くないです。

身体を洗い終わるとまた嬢と一緒に浴槽に入ります。
今度こそとキスをしようとすると、また拒まれます。

(あの~歯磨きしたんですけど~)

仕方なく諦めて潜望鏡をお願いしましたが、それも拒まれます。
桃「キスも潜望鏡も後で」と。
今やらないでいつやるんでしょうか?
何となく◯のことが分かって来ました。


湯船から上がるとマットタイムです。
こちらはベテラン嬢らしく見事なテクニック。
マットヘルスは初めてですし、ソープも殆ど行ったことが無いので比較対象が少ないのですが上手いです。
密着もあり全身をくまなくリップしてくれます。
『ワシはキスしないと絶対に勃たないぞ!』と頑固親父の様に思ってたのですが教師ビンビン物語で自分でも驚き。


プレイ中黙ってるのも嫌なので嬢の刺青を聞いてみました。
私「刺青すごいですね」
桃「…」

アレ?聞こえて無いのかな?
そういえば部屋内は大音量のBGMが流れています。
もう一度話しかけるも反応なし。

はあ~。なるほど。そういう事ですか。
話題を変えた他の雑談は普通に応じてくれました。


手持ち無沙汰なので◯の身体に触ってみます。
避けられます。
もう一度チャレンジしますが、今度は手で払いのけられたりブロックされます。
◯からは『私に触るなオーラ』が出ていました。
どうでも良くなって69の体制になっても何もしませんでした。

初対面から壁を感じて居たのですが、遅まきながら漸く分かりました。
◯は『キスするな!私に触るな!余計な事は話すな!ジッとしてろ!』と言う事です。
全てを諦めて身を委ねることにしました。


何も出来ないのは苦痛ですが、◯のテクニックは抜群です。
四つん這いにされてアヌスを舐められるのと同時に、私の玉と竿を爪先で軽く引っ掻いてきます。
こそばゆいんですが気持ちいい、もうビンビンビンラディン。
それからダイソンの様な強力なバキュームフェラで吸い上げてくれます。
舌使いといいテクニックだけはグンバツです。
最後は吸引力の落ちないフェラで◯の口に出しました。
発射というよりも吸い取られるという感覚で気持ちよかった。

◯はその後シッカリと歯磨き・うがいをしていました。
エチケットは大事ですもんね!

2回戦目はベッドも出来ると言われたのですが、折角なのでまたマットをお願いしました。

彼女の性格や接客は難しか無いのですが、テクニックは格別です。
キスしなくてもギンギンにしてくれます。
密着からの手コキ・足コキも上手いのですが、やはりアヌス舐めからの爪攻撃は筆舌に尽くしがたく、2発目もフェラで発射。
2回目はかなり早く発射してしまいました。

そそくさと◯は片付けを始めます。
私も歯磨きをして、身体を洗って貰って、またお互いセルフで服を着てテーブルの方まで移動しました。

彼女は一仕事終えると、冷蔵庫から2Lペットボトルのお茶を出しました。
丁度喉が渇いていたのでナイスタイミングです。
私に出してくれるのかなと思いましたが、何と自分だけコップに入れて飲み始めました。

ああ、そういえばこういう嬢でしたね。
哀しい感情を抑えて「私にも下さい」と言うと入れてくれました。

その後は◯とつまらないお喋りを少しして、時間になったのでお店を出ました。
帰りにアンケートを書くみたいなのですが何も渡されなかったです。
今回の総評
抜けたけど満足感はゼロでした。つまんなかったです。
指名料高くても指名すれば良かったのか。ケチった己を呪います。


顔:2点。◯◯では無いですが苦手な部類だったので。
スタイル:4点。年の割には良い方だと思います。
テクニック:5点。フェラ見事でした。
イチャイチャ:0点。何?食べ物?
キス:0点。◯?

テクだけはありました。
しかし何も出来ずに『抜かれた』だけなので、自分の手やオナホと一緒です。

タイプではないし刺青は苦手ですがちゃんとプレイしてくれてたらテクニックを加味して3点以上は付けます。
それだけに惜しいとも思います。

いつもは『この子ともっと一緒に居たい!時間が短い!』と思うのですが、『早く終われ!』と念じていました。

キスや身体を触られるのはダメだけど、アヌス舐めや口内発射はOK。
◯なりのポリシーやプライドでしょうか。
よく分からんとです。

まさかパネル外からフリー嬢が出てくるとは。
油断してました。(それがフリーなんでしょうが)

私は合いませんでしたが、1mmも動きたくない完全マグロ客ならオススメかもしれません。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
他の女の子は良さそう
このお店の改善してほしいところ
パネル外からフリー出すの辞めて
[!]このページについて報告