口コミ(体験談)|ミセス クリエーション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセス クリエーション
業種人妻デリヘル
エリア山形発・近郊
投稿日2022年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 17000円+ホテル代が必要
75分コース(浴衣夏祭りイベント)15,000円+指名料1,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【東北に行こう③山形で人妻花笠音頭♪】
郡山を後にして山形を目指します。郡山からは山形新幹線で乗り換えなしで山形に行くことができます。約1時間半で山形ですので寝ていました。


人口25万人で仙台の約1/4と小さな山形市ですが、デリ約60軒がひしめき合い競争が激しいです(店舗型はなし)。デリが多すぎて過当競争になっており悪質店も少なくないと言われる仙台ですらデリは110軒ほどなので人口比で言えば明らかに多いですよね。しかも山形と仙台の間は車や電車で約1時間、仙台には東北No1のソープがあり、女の子もお客も仙台のお店を意識しているようです。

山形には今や全国でも僅かになったアニメコスプレのデリがありますが、もう年齢的についてゆけなくなりましたしお店の勢いも全盛期と比べものにならない状態ですのでパスし、人妻系から探して「ミセスクリエーション」というお店にしました。

「ミセスクリエーション」は同じ山形市内の若い子中心のデリ「クリエーション」の姉妹店で、アラサーから上の女の子を揃えています。通常のヘルスコースに加え「デリキャバコース」というまず最初にお酒を飲んでからヘルスプレイに移行するコースもあります。予算に合わせてお酒や料理を買って来てくれることもできるそうで、これは全国的に見ても珍しいサービスだと思います。さらに乾杯だけの簡単なコースなら+1,000円と格安に設定されています。すぐヘルスプレイに移れますからセクキャバよりも使い勝手がいいと思います。

もちろん肝心の1日の出勤は10名あまりで出勤時間も常識的な範囲ですから問題なさそうです。


お酒はじっくりいい物を飲んだ方がいいのでお酒のコースはパスしてヘルスコースオンリーにします。いい具合に「夏祭り」として10分延長にパンティ無料と有り難いです。ということは「山形みやげ」もできますね

電話してみると第一希望・第二希望の子ともOKだそうで、初志貫徹で第一希望の子をお願いしました。イベントも適用OKでした。


当日は部屋番号を電話で伝えると「時間通り」とのこと。時間通りに来てくれました。
お相手の女性
店年齢・実年齢とも30代前半、小柄でバストもCカップ前後とちょうどいいプロポーションです。

松田聖子さんのイメージです。もちろん今の聖子さんではなく30代前半の頃のイメージになります。地元山形の女の子です。

#アラフィフ以上の方なら「聖子派か明菜派か」って永遠のテーマですよね。私はユーミンが好きだったのでユーミンが「呉田軽穂」というバレバレの変名で曲を提供していた聖子派でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【プレイはシャワー→相互愛撫→素股1回戦です】
部屋に招き入れ腰を下ろして少し会話から。地元の子だそうで、お子さんもいるので出稼ぎでは働けないとのこと。「若い子は顔バレとかを嫌って仙台で働いているはずで、地元の店で働いているのは私みたいな年の子」と笑っていました。

お互い脱いでシャワーを浴びましょう。バランスのいい体でいい感じにそそられます。狭い浴室なのであれこれできないので大人しく洗ってもらいます。


上がったらパンティを着けてもらいキスからスタートです。乳首のまわりを円を描くように舌で愛撫するといい声が出てきました。乳首が硬くなってきて感じているのが分かります。

さらにパンティ越しにクリを触ってみます。クリの場所を探り当てたらそのまわりを指で愛撫してゆくと「それ気持ちいい」と感じている様子。攻めパターンを変えてキスしながらクリを触ってみるとぎゅっと抱きついてきます。肌を通して感じているのが分かります。抱きつく力が強くなり「イク イク」と昇天してくれました

人妻は1回イキでは満足できないでしょうからさらに続けて2回目の昇天です。いい感じに「山形みやげ」ができました


お礼代わりの軽いキスをしてパンティを脱いでもらったら攻守交代します。フェラはそれほど上手ではなく、いつもの通りクリを触らせてもらって回復させます。

仕上げはローションを塗って騎乗位素股に。女の子を花笠踊りの踊り手さんに見立てて「めでためでたーのー若松さま」のリズムに合わせてこちらから腰を動かしてみました

#素股で遊ぶな、と言われそうですがたまにはいいですよね

花笠音頭作戦は効果があったみたいで女の子の腰つきが怪しくなります。そのまま体をビクッとさせて3回目の昇天をしてくれました

今度は女の子に動いてもらうとぐっと上がってきました。腰をぎゅっと掴んでフィニッシュです。


後始末をしてもらい、横になって少し休憩します。ぎゅっと抱きついて「気持ちよかった」と話してくれます。こういうのいいですよね。

時間になりました。シャワーを浴びて洗い流しましょう。着替えたらお別れです。かわいい人妻さんでした。


今夜は山形の郷土料理「だし豆腐」などをつまみに地酒を楽しみます。お友達(♀)が寒河江の出身なので寒河江の地酒を何種類か頼んでみました。

さっきの女の子から「山形の芋煮は夏でも出している店が多くてオススメですよ」とのアドバイスがあったのでメニューを見たら確かにありました。しかも「村山地方の芋煮」「置賜地方の芋煮」といった具合で山形の地方毎に内容が違うそうです。せっかくなので寒河江が属している村山地方の芋煮をお願いしました。甘めの醤油味で牛肉が入っていました。冷房の効いたお店で食べる芋煮もなかなかのものでした。
今回の総評
かわいい人妻さんで、感度もいいので楽しめました。花笠音頭作戦、大成功でした。この子なら「青い珊瑚礁作戦」とか「夏の扉作戦」でもよさそうですね。

山形も美人が多いですね。「山形みやげ」もしっかりゲットできたのでオマケして☆4.5です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
人口の少ない地方ですと若い子より人妻の方が地元率が高いようです。その読み通りで地元の人妻さんと遊べました。顔バレせずに働ける仙台が近いため、山形では若い子の地元率が高くないように思われます。

女の子と飲めるコースなどユニークなことをやっているお店という印象を受けました。競争が激しいだけに少しでも他店と差を付けたいということなのだと思われます。
このお店の改善してほしいところ
真面目な話になりますが、山形市は人口が少ない上に仙台が1時間圏のため経済が厳しい状況です。県内唯一の百貨店だった「大沼」が一昨年閉店、21時前には中心街の人足が途絶える状態です。

うちの仙台担当が山形の担当も兼ねていますが、「山形からは全く仕事の話が来ない」と話していました。宿泊費が仙台より安かったのは有り難かったのですが。
この口コミへの応援コメント(20件中、最新3件)
[!]このページについて報告