口コミ(体験談)|ホットヘブン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ホットヘブン
業種ソープランド
エリア仙台
投稿日2013年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 23000円(室料込)
70分25000円-割引チケット3000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仙台のソープでは中の下くらいの店のようです。
もっといい店に行こうかとも思いましたが、迷った挙句、貧乏性が勝ってこの店に決めました。

アーケードから一本脇とはいえ、それなりに人通りはあるので入るときに結構緊張します。

受付でフリーの旨伝えると、お金を払う前に待合室に案内されました。
出された写真は2枚で、長身スレンダーと小柄巨乳。巨乳好きとしては迷うことなかったんですが、この選択が・・・。
お相手の女性
フォーリンラブのバービーそっくり。背が低いこともあって顔が途轍もなく大きく見える。5頭身?くらい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
顔を見た瞬間に絶句しました。今までの風俗人生で一番の地雷です。金もらっても抱きたくない。与えられたカードで最大限楽しむことをモットーにしていますが、こればっかりはお手上げでした。

最初に飲み物をもらい、気を取り直してトークからスタート。京都に長くいたようで京都弁で話してますが、普段ならいいなと思う京都弁も相手によってはイラッとしてしまうんですね苦笑

お互い脱いで、シャワーから湯船(潜望鏡有り)、マットで終わりました。なんだかんだ言ってきっちり抜かれています笑

結構いちゃついてきてキスも積極的でしたが、こっちは唇を動かさず頑なに拒みました笑
とにかく早く出たかったです。
今回の総評
顔。顔が全てでした。それなりの子だったら普通に満足しているところなんですが。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
ショートコースがある
このお店の改善してほしいところ
来る者拒まなすぎ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告