口コミ(体験談)|エデン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデン
業種コスプレソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2013年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 29900円(室料込)
入浴料8400円+サービス料18000円+OP2000円+OP1500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつもはイメクラで遊んでますが、○たくなったので前日に「ローベ」へ予約するも川崎に向かう道中で嬢の当欠が判明。
第2候補であった「エデン」に電話。一番早く入れる女の子の名前を聞き、スマホでプロフを見て巨乳でないことを確認。「予約します!」

予約できた時間は2時間後。1時間前に確認電話すると早めの来店を依頼され快諾。電話での対応はまったく問題なし。ちなみに送迎はありません。

予約の20分前に入店。
入店すると予約の有無を確認されるのかと思ったが、ちょっとお待ちください見たいな事を言われた(複数の定員が同時に何か言ったので聞き取れなかった)。

入口入ったところの受付待ちスペースで少し待たされた後、店員が寄ってきて「一番早いご案内は2時間後で・・・」などと言うので「予約してますが」
(だから先に聞けや)

で、ようやく受付。予約した女の子の名前を言わされます。(入店までの間に復習しておいて良かった・・)あと、予約時の自分の名前と。

「コスプレは利用されますか?」

コスがあるのでこの店を選んだのですから当然「利用します」と返答すると「どれになさいますか?」と壁に貼ってある写真から早く選べよ、と言う雰囲気。コスを利用する方は事前にHPで確認して決めておいたほうがいいです。

入浴料8400円とコスOP代2000円の計10400の支払い。「2階の待合室へどうぞ」。

と、ここまでの印象ですが、初来店の客にも判っている前提でものを言う感じであまり気分は良くなかったです。

2階の待合室には先客が4名ほど。2・3人掛けのソファが8脚くらい同じ方向を向いて配置されていて大きな液晶テレビが壁に掛けられています。雑誌もそこそこ置いてありました。待合室のトイレは便座が便器から外れかかっているのが気になりましたが、まずまずキレイでした。

10分ほど待った後、番号を呼ばれます。3階に上がる階段の前にカーテンが掛けられており、その前まで案内されます。
で、いよいよ女の子とご対面。
お相手の女性
予約した女の子は入店数日の新人嬢でした。

写真は顔全体がぼかしてあるので対面するまでわかりませんでいたが、勝手にかわいいのでは?と脳内変換してしまっていたようです。

実際の見た目はギャル。お世辞にもかわいいとは言えませんが私としては許容範囲。
店年齢2X歳とのギャップはなし。

体型はいわゆるロリ体型。私好みです。
声は酒焼け?気味ですが鳴き声はトーンが高くなり可愛かったです。
性格は明るいですがギャルっぽさは無くむしろ素直ないい娘でした。
会話は話題を提供しないと弾まないという感じで、積極的でも消極的でもなかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ちょっと雑談してからバスタイム。アシスト脱衣でお互い全裸に。このときノーブラノーパンであることが判明。

体を洗ってもらいバスタブへ。歯磨き後に混浴&潜望鏡。でもこの娘はあまりFをしてくれない。ちょっと舐めて唾液をつけて親指で裏筋周辺をいじるといった感じでやや不満。
バスタブから出て体を拭いてもらう。

自分は下着好きなのでパンティーオプションを依頼すると、初めてのことなのでよくわからない、と。
とりあえずフロントに電話してもらってボーイが持ってくるまで二人で麦茶を飲みながら煙草を燻らす。

届いたパンティーを穿いてもらってプレイ開始。乳首舐め~Fしてもらいパンティーずらして着たままG着○○。なかなか○○目でキモイイ。
騎乗位~対面座位~正常位でフィニッシュ。
後処理してまったりタイム。

少し時間を置いて今度は攻めます。ベッドに腰掛けた状態でDK。そのままベッドに押し倒しシャツのボタンを外して乳首周辺を攻撃。喘ぎ声はとても可愛かった・・・。

おっぱいを堪能して下乳・脇腹・足の付け根へと唇を這わしパンティーの上からアソコを愛撫。唇や指でワレメやクリを弄くりまくってからパンティーを脱がしてクンニ。○いもまったく無くサイコーです。
69をリクエストするもやっぱりFはあまりしてくれない。程よいところでG着。正常位で2回目の○○。
正常位ワンポジのままフィニッシュ。

後処理してシャワーを浴びて終了。階段の下まで手を繋いで見送り。階段降りきる手前でお礼のキスして貰ってバイバイ。

ルックスは微妙でしたが、とてもかわいらしい女の子でした。

最後に簡単なアンケートを記入し、追加OP代1500円をフロントに支払ってお店を出ました。
今回の総評
いつもイメクラの恋人プレイで遊んでる身としては、制服を着た若い女の子とラブラブプレイが出来るので最高でした。

遊んだ女の子はFがあまり好きではなかった様でそこが残念。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスが沢山あって、女の子も若い子が多いようで自分と似た嗜好の方にはとてもいいお店だと思います
このお店の改善してほしいところ
新規客にはもう少し丁寧な対応をして欲しいです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告