口コミ(体験談)|Charme(シャルム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Charme(シャルム)
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2022年08月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
70分15000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付に電話したら丁寧に料金説明して頂きました。
好印象でした。
女の子も10〜15分でホテルに来たので、対応が早い印象でした。
お相手の女性
フリーで予約したのですが、
フリーの客に、このレベルの女の子をつけてくれるのかと正直びっくりしました。
とても話しやすく、明るく、ビジュアルもパネルのままで安心の女の子でした。
また会いたいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを一緒に浴びて、ベットに一緒に入りそこからイチャイチャプレイを楽しみました。笑
女の子もめっちゃ感じてくれたので興奮度が高まりました笑
今回の総評
お店の対応、女の子のレベル共に高かった印象です。
おすすめなので、是非遊んでみてください!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子を厳選してるのが、レベルを見て伝わりました。
受付の対応も凄い親切だったので好印象でした!!
このお店の改善してほしいところ
特になし。
Charme(シャルム)からの返信
投稿ありがとうございます。
初回で当店のコンセプトを実感していただいたようで嬉しいです。
そうなんです!!フリーでもこのレベルが来ちゃうんです!!
フリーでこれって事はどの子もこんなレベルなんです!!!
良い子だけ集めるのは難しいですが、良い子しかいない!!がコンセプトなので今後も良い子だけ採用していきます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告