口コミ(体験談)|アロマエステGarden東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマエステGarden東京
業種派遣型アロマエステ
エリア赤坂発・23区
投稿日2013年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
70分13000円の通常料金に指名料2000円がかかりました。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りのいるこのお店ですが、たまには違う嬢をお願いしてみようとホームページをじっくり眺めたところ、予約率の上位にランクインしているお姉さまの得意マッサージの欄に「M性感」の文字が
幸運なことに今日は出勤の予定です。
さっそく電話して予約しました。
お相手の女性
とてもきれいなお姉さまです。そのうえ気さくで話しやすい。一目で気に入ってしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴びて待っていると間もなくお姉さまが到着。
ベッドにうつぶせになり腰を中心にオイルマッサージをしていただきました。
お尻の周辺をマッサージしているときに、どきどききわどい部分を触ってくれます。早くも息が荒くなり声がもれてしまいました。
仰向けになると、さっそく「ちん○小さいね」「どうしてほしいの」と言葉責めが始まります。
言葉責めされながら、ちん○と乳首とアナルをたっぶりいたずらしていただき、激しく頂点に達した直後、タイマーが鳴りました。
時間ぴったりです。
今回の総評
とても責めるのがうまいお姉さまで、たっぶり楽しませていただきました。
ホントにこの店のお姉さまの容姿はレベルの高い人ばかりです。
プレイにはばらつきがありますが、フリーでも十分楽しめると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
きれいなお姉さまばかりです。私はこの業界の求人方法などを詳しく知りませんが、どうやってこんなに美人ばかり集めることができるのか、不思議に思ってしまいます。
このお店の改善してほしいところ
どきどき淡白すぎるお姉さまがいること。最近の私はほとんど指名して遊んでいるので、あまり問題ありませんが…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告