口コミ(体験談)|ヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヴィーナス
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年08月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16500円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回同様店頭の方に待たずに入れると確認し、半個室の待合へ。
5枚写真を見せて頂きましたが、お任せしてお支払い。
お手洗いを借りて、お茶を頂いて、5分ほど待ってご案内頂きました。
お相手の女性
清楚なお姉さん風のパネルでしたが、ちょっと伏し目がちな暗い印象の女性でした。
指名するべきだったなぁと後悔したのもつかの間、、、
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
脱衣サポートは無かったのですが、手抜きではなく慣れてない様な印象でした。

嬢の服を脱がせると、小ぶりで陥没乳首のかわいい胸。
今日はこの胸を好きなだけ攻めようと考えていると、お風呂に入る前から上半身をフェザータッチでさわさわしてるれます。
「感じやすいところある?」
Mかと思いましたが、S確定です。

ベッドに移動してからはまず座らされ、後ろからさわさわ。
四つん這いにさせられ、恥ずかしいところを思い切り攻められ。
仰向けで脇を思い切り舐められて声をあげて感じてしまいました。


果てたあとも体をさわさわし続けてくれて完全に回復してしまったので、自分でするところを見ててもらいました。


帰り際に気づきましたが、ベッドの隅にはいくつかおもちゃが。

次回も期待できちゃいます。
今回の総評
大満足です。
フリー派ですが、初めて指名するかも。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
設備がとてもいいです。
このお店の改善してほしいところ
今回初めて3階に案内されましたが、2階を通過した瞬間から暑かったので、少し空調に工夫がいると思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告