口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア入間・瑞穂発、近郊
投稿日2013年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円(室料込)
指定ホテル代金+交通費込みのコース。(指名は無料)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
基本新規店のハラハラドキドキ感が好きだが、前回利用したこの店が近くだったので連絡した。大陸系なのに受付の男性は日本人だと聞き、細かく聞こう!巨乳ちゃんが一人出勤していたので、ビジュアルは?顔も綺麗で日本語も上手だと言うのでこの子に決める。60分16000円のコースは初回のみ。2回目からは80分20000円+交通費がかかる(高い)→ホテル込みプランは80分22000円(ホテル代+交通費込)で案内出来ると言われ、ビジュアルも受付の人は良いと言ってたし、まあ給料日後だからと思いお願いする。指定ホテルは近くの入間のホテルになった。20分位で到着出来ると言っていた。女の子とホテルの駐車場で待ち合わせをして一緒にチェックインが基本だそうで駐車場で待つ事にほぼ時間通りに来て来てくれた。自分の車に女の子が近づいて来た!自分的には背が高いがOL風で笑顔でこっちを見ているので車からおりて挨拶し、一緒にチェックインした。
お相手の女性
OL風でビジュアルOK!自分が好きな巨乳ちゃんでスタイルもGOOD!お喋りも上手で癒された。写真は顔が出ていないが修正も少ないと思われ本人。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
チェックインをした後、ソファーに座り、買ってきた飲み物とお菓子で雑談(密着感がたまらない!まだ服を着ているがオッパイがたまりません)早々に自分からシャワー行こうか!と話し、脱衣は自分で、身体を綺麗に洗ってくれて、息子はなにやら小瓶に入っている液体石鹸で息子をキレイキレイに。スタイルが良く張りがあるオッパイに息子が暴走モードに!先にふきふきベットへ。女の子もバスタオルを巻いてベットへ。サービスはいつもの通りに私はマグロ!キス〜リップ〜F!69を希望して指はダメだが開いて見つめてあげました!その後、仁王立ちF&ぱいモミ(上からの眺めはサイコーです。咥えている眺めからのオッパイ♪)たまらず押し倒しておっぱいペロペロモミモミしならが正常位で発車オーライ♪
今回の総評
今回の子は日本語ペラペラでイチャイチャプレーが出来て恋人気分楽しめました♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が顔がわからないけど丁寧に事細かく教えてくれる。女の子の基本サービスが同じ所?
このお店の改善してほしいところ
ホテル込みのプランは先に入室出来ないかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告