口コミ(体験談)|東京夢物語

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京夢物語
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
入浴料8000円、サービス料17000円、指名料タダなり。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
当日朝、なんとなくお店にTEL。
前回の女の子の予約が取れました。
慌てて電車に飛び乗り吉原へ。途中上野にて確認TEL。
だいたいの案内時間を教えていただく。

三ノ輪からテクテク。
ソープ街に入ってすぐにある当店に入ります。
受付で自分の名前を告げるとしばし沈黙。あ。女の子の名前も言う訳ね。トラブル防止か?
まずは入浴料8000円を支払い待合室の奥、テレビの前にてしばし待機。

やはり大衆店は週刊大衆と東スポでしょ!!
エロチックなページでイメージトレーニング。
早く来たためエアコンで結構冷やされながらも時間になりソファの後ろから呼ばれ待合室奥の1階の部屋へ。
お相手の女性
ホームページと写メ日記の私は別人ですとの宣言通りですね。自分流の評価です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入りベッドに腰かけご挨拶。
2回目なのでアドレス交換しょうと言われます。
怪しい目つきで、今日はどうしたいの?と言われ、そりゃメチャクチャされたいし、したいでしょ!!と思いながらもアタフタしながらお互いの服を脱がせて、まずは唇をベロベロと味わってパイオツやらマムコを味わいます。

負けじと女の子もチムポをペロペロして、こちらをM字開脚させて菊門をホジホジ。
もう一度マムコをおっぴろげてから正常位へとムギュッと絞ら取られます。

お風呂へ行き歯磨きうがいをしてから混浴の後マットの準備。
うつぶせからスタート。ここでも菊門をいたぶられ仰向けに。
お肉でプニプニされて騎乗位へ。
ここでなかなかいけなかったのですが、女の子がこちらの菊門に指で刺激してプチ前立腺マッサージでなんとか昇天。
しばらく抱き合って女の子がこちらの耳に息を吹きかけたり雰囲気いい感じ。洗われてベッドに。

ちょびっと本日打ち止めな感じがしたので女の子からもらったアドレスを打ち込んで確認したりしました。

女の子がやっぱりしゃぶりますってことでチムポをパクリと。こちらも期待に応えるために立ち上がってチムポに集中してお口に放出。
赤玉でちゃいそうでした。

しゃぶってもらったので、女の子にうがいしてもらい、こちらもざっと洗い着替えてサービス料17000円を支払い、抱き合ってキスにてお見送り。
指名なのでアンケートはなしでそのまま退店しました。
今回の総評
大衆店でガッツリしたい時に期待に応えてくれるお店です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
相変わらずサービス堅いです(個人的な感想です)。
このお店の改善してほしいところ
指名客でもアルバム見たいですね…この浮気もんが!(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告