口コミ(体験談)|sweet kiss

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sweet kiss
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
時間帯で値段が違います。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットを見て初めて訪問、受付で写真選択だったのですが、受付の方から今60分コースなら〇〇さんです。お勧めですよのアドバイスに乗っかり、お金を支払い待合室で待つこと10分位、縦になが~い建物の4階小部屋にお相手の女性と一緒に案内されました。
お相手の女性
小柄ですが、スタイルも細くもなく太くもなく私には丁度良く笑顔のかわいい方でした。写真とのギャップはあまりなし。飛び込みですから容姿についてはあまり気にしていません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入りご挨拶と談笑、スタイル抜群で美人ってわけではないがとにかく一生懸命でカワイイ、服を脱ぎ〇ベ椅子へ、洗い方お若いの上手い!一緒にバスにつかりいちゃいちゃ彼女も私のあそこをにぎにぎしこしこ、いいね!って感じで、ベッドにご案内、まず全身マッサージ、背中もみもみさわさわ、感じるね!お次は玉を手のひらで包み優しく〇ェラ、そんでもって69、それから上に下にとがんばりました。ただゴムで私がなかなか行けず、時間は迫るはで彼女に苦労をかけました。60分では足らなかった。
今回の総評
初来店でいい方に当たり満足満足って感じです。お客さんにとても気づかいがある彼女でした。会話もOK楽しめた。こりゃまた来ちゃうかもって感じでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
低価格が決めてです。お店もきれいにしています。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告