口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2022年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
300分 82000円+ホテル代が必要
300分82000円+本指名料金2000円+オプション代3000円、本指名料は女の子のプレゼントで相殺、口コミの割引2000円とプラチナ会員様ポイント割引合わせて3000円引き。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夜10時過ぎに女の子の出勤予定が出たのを、出勤予定のメールよりも早くたまたま見つけ「これは運命かも?」と思い早速予約しました。
お相手の女性
言葉使いが丁寧で、気持ちも優しくいろいろ気遣いでき、ルックスもスタイルも自分にはドストライクな子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お風呂のお湯をためて待っているとフロントから到着連絡。ドアをノックする音がしたのでドアを開けるといつもの可愛い笑顔の女の子。ちょうどお昼時だったので、部屋に入りお店への連絡を済ませてからホテルのメニューで女の子のリクエストで注文し、料理が来るまでしばらくお話。(時間の余裕があるのでバタバタ焦らなくてよいです) 料理が来たら美味しそに食べてくれるのを見てるだけで幸せな感じなのは不思議。女の子の服が汚れるのは良くないので服を脱いで食べてもらいました。食事が一段落したらエッチな気分になって下着の上から触りあったり徐々に裸にして乳首やクリを刺激して感じてもらいました。シャワー前だったので一旦お風呂に移動してローション風呂でお互い刺激し合い、ベッドで一層気持ち良くなってもらいました。女の子からの責めもたくさんしてもらい、今回の全身リップはほぼ全身してくれて気持ち良かった~。
今回の総評
エッチな満足度が高いのはもちろん、女の子の気持ちのこもった対応に満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
出勤が分かったタイミングで電話出来ないことが多いので、オンライン予約は便利で助かってます。
このお店の改善してほしいところ
今のところありません。
東京エンジェルライン 立川店からの返信
おむすび様

いつもご利用ありがとうございます。
またいつも口コミもありがとうございます。
内容も高評価頂き、大変うれしく思います。

今後ともご贔屓の程どうぞよろしくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告