口コミ(体験談)|アロマキュアシス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマキュアシス
業種高級アロマ回春エステ
エリア立川発・三多摩
投稿日2022年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 23000円+ホテル代が必要
初回110分コース21,000円+オプション2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話で予約。当日の連絡方法やホテル予約について詳細説明がありました。当日の確認電話やホテル入室まで、滞りなく進みました。
お相手の女性
小柄でロングの髪、綺麗系、服の上からもハリのあるボディが想像できました。会った瞬間で、当然トップレスを希望です。
下着姿になると、やはり豊満ナイスなボディでした。言葉遣いが良く、利用上の要点説明もわかりやすかったので、安心できました。当然、プレイ中の会話も楽しめました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めての利用ということもあり、通常の流れでお願いし、うつ伏せから開始。最初に背中全体を優しくタッチしてもらい、唇で全体をソフトタッチ。気持ちよくいい感じです。脚先から肩までしっかりとオイルマッサージ、マッサージの時から鼠蹊部が少しずつ刺激され腰が浮いてしまいます。回春は、四つん這いから添い寝状態になり、たっぷり焦らされながら、、、良かったです。
今回の総評
非常に楽しく満足できる時間を過ごせました。次回も同じ女性を指名させてもらい、こちらの希望を伝えることでさらに充実した時間になりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話応対がよく、説明もしっかりしてい多野で安心感が持てます。
このお店の改善してほしいところ
これからもよろしくお願いします。
アロマキュアシスからの返信
まるほり様

この度は数あるお店の中からお選び頂きありがとうございます。

また、口コミ投稿もして頂きまして、ありがとうございます。

今回初めてのご利用で、とてもご満足いただけたようでスタッフ一同
とてもうれしく思います。

またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告