口コミ(体験談)|三つ乱本館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名三つ乱本館
業種ファッションヘルス
エリア木屋町
投稿日2022年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 16500円(室料込)
55分(5分の3回転+ヘルス40分)14,000円+場内指名2,000円+入会金500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回、お店を利用してめちゃ楽しかったので1週間も置かずに再訪です。
フリー回転で電話予約し、10分前までにお店に到着。

水曜日の昼間に行ったので、お店の前の喫煙所も前回の夕方よりかは人が少なかったです。

カーテンの奥からスタッフさんが出てくるのを待って、指示に従って消毒・検温・うがいをします。
予約している旨と名前を伝え、待合室へ。

受付してくれたスタッフさんですが、前回は学生アルバイト感あるスタッフさんでしたが、今回はしっかりしたスタッフさんという印象でした。
サイトで料金表を見ると会員になれば少しお得になるとのことだったので、会員カードの発行をお願いしました。
会員カードの説明やこちらの質問にも丁寧に説明してもらい、安心できました!

コースの確認と料金の支払いをして、待ちます。
今回は予約の時間より5分少し待ちました。

スタッフさんに呼ばれ、今回は6階の部屋に案内されました。
前回の7階の部屋には無かった鏡がマットレスの横についていました。
その他は7階の部屋と変わりなかったです。
お相手の女性
・1人目...黒髪巻き巻きミディアム
びっくりするほど胸がでかーーーい!!!!そして包容力がすごい...。

・2人目...茶髪のボブくらい
グレーのノースリーブニットに黒のスカートという恰好でした。
笑顔がかわいい!胸も大きい...。

・3人目...茶髪ロング
警官服でした。
スレンダーなおねえさん系。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
マイクアナウンスでどの番号の部屋にどの子が行くか流れます。
といっても水曜日の昼間だからか、行った時間の出勤は3人。
誰が来るか、というよりもどの順番で来るか、という気持ちでした笑
しばらくすると足音が聞こえ、部屋の扉がノックされます。

1人目の子が来ました。
挨拶と名刺をもらい、隣に座ってもらってハグ。
ハグしながら話をしていると、手がズボンのほうに...。
なでなで...からのDK。
前回は無かったサービスに目を白黒させながらこちらもパイタッチ...。
?!、でか?!
いままで揉んだ中で一番大きいお胸でした。
でかーい!おもーい!と堪能してると、横になろうとお誘い。
もみもみ...なでなで...ちゅっちゅ...
最高の5分間でした。
アナウンスでお別れの時間が告げられ、キスでお別れ。
もうひとりのぼくはあの子にしようといきり立っています。
まぁ待てよ、と2人目を待ちます。

しばらくすると2人目が来ます。
?!
私服?!
どうやら好きな服で出勤していい日だったみたいで、私服テイストなグレーのノースリーブニットに黒のスカートという恰好でした。
ノースリーブだと目立ちますね。お胸の大きさが。
さすがに1人目の子よりは小さいですが、それでも十分大きいといえる大きさににっこり。
そして2,3受け答えをしハグのち、ものの1分でDKが始まりました。
このキスの濃厚なこと。
さっきまでの記憶が全部吹っ飛ぶ濃度でした。
さらにズボンに伸びた手は、前を開けてパンツの上からなでなで。もはやしこしこ。
もうひとりのぼくと意見が一致しました。
その後は横になってもみもみ、しこしこ、ちゅっちゅ...。
5分が終わり、キスでお別れしました。

そして3人目。
茶髪ロングヘアーのスレンダーおねえさんでした。
そして警官服!
挨拶と名刺をもらい、彼女が座ったのは膝の上!
濃厚なキスをしながら腰をくねらせ刺激してきます。
ならばこちらもとブラの上からお胸を責めますと、あえぎ声が出てさらにキスが激しく...。
そのまま5分が経ったので、お別れ。

3人目の子が部屋を出て備え付けの電話が鳴ったので取ると、指名があるか聞かれます。
前回はお任せにしましたが、今回は確実に2人目の子がいい!ってなってたので指名。
ここで指名料2,000円が発生します。
スタッフさんが部屋まで取りに来るので用意して2,000円を渡します。
しばらくすると「おめでとー!」みたいなコールがあり、部屋に2人目の子が来てくれました。

さて40分のヘルスが始まります。
「合ってる?」とドアからひょっこり顔を出すノースリーブちゃんに「合ってる!」と笑顔で答えます。
お話しながら脱がしあい、シャワーへ。
シャワー中も濃厚なキスが続きます。

体を拭いてマットへ移動しプレイ開始。
寝ころびながら触り合いました。
めっっっっちゃくちゃ肌が綺麗ですべすべもちもちです。
ちょっと攻めてみようと思い、乳首・クリ・中の3点攻め。
反応はいい感じでしたが、外が豪雨で何回も雷が鳴っていて、音にびっくりして集中が途切れちゃいました。
攻守交替で手からの丁寧なF。
そして素股がすごい!!
全部のテクニックにド肝を抜かれました。ソッチも抜かれました。

シャワー浴びてるときになんと再起。
時間がなかったので2発目はなかったですが、時間さえあれば2発いけそうな感じがしました。

着替えて名刺を貰い、女の子と一緒に部屋を出てお別れです。
カーテンを出たところで、スタッフさんから傘要りますか?とお声がけいただきました。
幸いほぼ止んでいたのと、帰りも遠くないので受け取りはしませんでしたが、お心遣いに感動しました。
今回の総評
神回でした。
ここのお店の子は誰と遊んでも満足できるんじゃないか?って思いました。
でも今回の子は特に指名を即決できるレベルだったし、また指名したい!と思わせてくれるサービスでした。
このお店の底が知れません。

今回はスタッフさんのサービスにも感動しましたし、このお店が大好きになる回だったと思います。
三つ乱しか勝た~~ん!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高くて、誰と遊んでも楽しめそうと思わせてくれる。
スタッフさんのお心遣いに感動!
三つ乱本館からの返信
この度は当店ご利用及び口コミの投稿誠にありがとうございます。

今回のお遊びご満足頂けた様で何よりです。

次回もお時間など御座いましたら是非ご指名でお遊び頂ければ幸いです。




またのご来店ご利用心よりお待ち申し上げます。
スタッフ一同より
[!]このページについて報告