口コミ(体験談)|CASTLE(キャッスル)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CASTLE(キャッスル)
業種セクキャバ
エリア船橋
投稿日2022年07月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 54000円(室料込)
(通常席)40分+20分延長 11000+飲物6000 (VIP席)40分7000+飲物3000+席料4000+指名6000+チャージ6000? ※内訳不明確で申し訳です。合計金額は上記でした。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店の入り口で、丁寧に料金説明。
20:20到着、メイク中とのことで20:30まで席で飲んでいました。
受付の男性は、全体的に丁寧に接してくださった。
お相手の女性
1人目:1か月の新人さん。まず膝おきまったりトーク。ハッスルTはCカップ。少し恥ずかしそうで、もっとわたしが積極的にいくべきだったかな。
2人目:体験入店。とても緊張していました。まず膝おきまったりトーク。ハッスルTは、Bカップ、まだ開発途中のようで、くすぐったい様子。
3人目:入店3か月。まず膝おきまったりトーク。ハッスルTはCカップ。感じる声をだしながら接客。
※このご時世なので、わたしはキスは求めず

ここからVIPへ40分延長
3人目の子を指名。
とても広く10人入るかな。ゆったりと雰囲気のあるお部屋で気に入りました
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
上記参照
今回の総評
ルックスはいいし、とても性格の良い、子たちで相当楽しめました。
コスト以外はですね
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子、サービス
このお店の改善してほしいところ
お会計は5.4万円、本当は3万予算でした(私も数年ぶりで知見不足)
延長+VIP席+指名のダブルは、強烈なのですね。

(確認したかったこと)
・チャージ30%はどの金額に、かかるのでしょうか?
・指名は場内、入店前、どちらにするのがお得なのでしょう?
 まさか、場内指名は、本指名+場内指名がダブル発生?
[!]このページについて報告